戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:56:31
Yah Man!

ご無沙汰しております(´・ω・)

最近なんとなくマンネリと言うか飽きたと言うか・・・

合戦の参加意欲が沸かず・・・

更には2週間以上続く風邪に悩まされ・・・(鳥インフルエンザでは御座いません)


04151.jpg


どや!!

メインさぼって何やってんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)

まっ、まあ・・・たまにはね(;・∀・)


40鯖をちょっとだけプレイしていますw



04152.jpg



なんかこの人見たことあるんですけどwwwwwww


伝説の男に・・・

Nuff respect!!

00:58:12
さて、前回と逆の足利家防衛戦です。

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

??


2233.jpg
2234.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ

はい?廃?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

先日某チャットでてんめいとさんがcarズさん連れて遊びに来るって言ってましたが・・・

お忙しい足利筆頭同盟のお二人がまさかねw

なんて甘い考えしてたらw

クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

憂鬱な二日間の始まりだ・・・


15:33:02
Yah Man!

さてさて、皆さん合戦お疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが(そんな知名度ねーよ)

スギちゃん語を愛してやまない同盟【ワイルド同盟】は、
前回合戦前に同じ少数派同盟【✾相思相愛✾】様と合併致しました!!

実はこの✾相思相愛✾の皆様は2期、23,24鯖の時代にお世話になった方々で、
共に戦場を駆け抜けた
(加勢送って即放置、銅銭泥棒、超ウマウマwww)有志の方々なんです!

なので盟主の選抜は至って簡単でした^^


2202.jpg



黒うさぎさんの人望で海ちゃんの押し付けの速さぱねぇすぐに揉める事も無く決まり、
すぐに皆さん意気投合してワイワイやれて良かったと思います♪


2201.jpg


織田家の皆様、そして全国の皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します 
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これからもスギちゃん語と下ネタを大切に頑張って行きますですぅ~ 
魔王ですぅ~・・・あの方はいずこへ?


ではそんな新同盟の結果発表!


【祝・同盟順位4位!】

2203.jpg


うーん・・・

上位3同盟が強すぎる件www

へタレ農民にはついて行けない世界やなぁ・・・

誰か戦功の上げ方教えてくださいwww


では今期初の10合流&盟主戦の報告書をどぞー


2204.jpg

2205.jpg

2206.jpg

2207.jpg


4発目にして勝利判定&負傷72名キタ!!


2208.jpg


5発目に無事陥落!!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これは7合流だか8合流??

記念すべき初の盟主戦&合流でしたー♪  



そしてお次はこの盟主様↓↓


2209.jpg


固い・・・

そしてこの盟主様・・・

前期21,22鯖の最終東西戦でお会いしたのですが・・・

私を恐怖のドン底に落としいれた廃様なので、一人でずっとビクビクしてたのは内緒www

では・・・


22010.jpg

22011.jpg


2連打でも2発目に騎鉄がいないだけでまさかの負け判定・・・

恐ろしや・・・


22012.jpg


??

合流に乗ったつもりが普通に攻撃してる海ちゃんwww

それに乗ってくれる優しいMBちゃんwww

ワイルドだろぉ~www

22018.jpg



無事陥落^^

皆さんお疲れ様でした~♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とまぁ合併後、初の合戦は楽しくすごせましたとさ。

同盟員の皆様に、

Nuff respect!!


お・ま・け

22014.jpg
22015.jpg
22016.jpg
22017.jpg


元々22鯖出身の私ですが・・・その頃は璃玖って名乗ってたかな??

その頃からの超、超、廃神様、百鬼夜行のcarズ様

4期に渡って憧れの方です、
もし近くで見かけた「我こそは!」と言う方、

是非、突撃してみて下さいw
そして受け止めてみて下さいw

FANクラブ2号はこれを見て凹凸したあなたです!www


carズ様にもNuff respect!!

12:25:44

どもども。


02152.jpg


購入して頂いた方、

あざっす!!



今日は仕事も暇そうだし、合成日和ですな ヾ(*´∀`*)ノキャバッキャバ


02153.jpg
02154.jpg


準備OK!

上の確率も悪くねぇ!!

では!!


02151.jpg


一発成功とか最早笑いが止まらない件 ヾ(*´∀`*)ノキャバッキャバ


021510.jpg


序1枚合成でミス2回とか順調すぎるwww

そして先程大量に引いた序と上で・・・


02157.jpg
02158.jpg


コンボwww

止めて止めて、誰か笑いを止めて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


02156.jpg


こいつダメw

修羅一回も付いた事ナスw


・・・


・・・



021511.jpg


1発www

なんかすんませんwww


さて仕事しよっw

2013/02/15
01:37:43
きゃばわ~

織田家紳士筆頭のセロニアスです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


2141.jpg


(`・ω・´)ドヤ


さてさて、最近の近況はと言いますと。。。


【戦功】

2142.jpg


【総合】

2143.jpg

【同盟】

2144.jpg


ボチボチ農民生活を楽しんでおります  ヽ(*´∀`)ノ キャッバーイ!!


2145.jpg
2146.jpg

クジはボチボチ惨敗www

いつになれば天に出会えるんだろぅ・・・

と、まぁ・・・

何が言いたいのかと言いますと、

たまに私を廃と勘違いする方がいますが・・・

大きな間違いです!!

マジ微課金の雑魚なんで、廃の方の敵襲はお断りしております!!

2147.jpg

↑例ですwww

ダメ絶対www

2148.jpg

はい、フィーバー!

2149.jpg

遊びでLv10使うなぁああああああああ  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


とまぁ・・・

最初から最後まで恐かった合戦でしたとさ^^;





お・ま・け

面白すぎたから晒しますwww

下から上に向かって読んでねw

2152.jpg
2151.jpg
2150.jpg

