戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:16
Yah Man!


どっかの金持ちが言った言葉。

「金はいらないから休みが欲しい・・・」

貧乏人の私が言うとこうなります↓↓

「休みが欲しいが金も欲しい・・・」


(・´з`・)


さてさて今日はメイン鯖(21-24)のマンネリ?を防止するべく始めた41鯖。

そして統合まで計算して作った42鯖のお話。


9131.jpg


エロ亀団、別名、隠居人のたまり場。

流石の結果ですwww

私に至っては攻防共に中途半端www

二日間共にスロット打ってたら合戦終わってましたorz

そんな中注目したいのは私以上にIN率の低い大都さんえろ盟主の防御P


プチ盟主戦がありましたw


9132.jpg



盟主の報告書これだけwww

1ページすら埋まってないwww



9133.jpg



9134.jpg



9135.jpg


ダー!!
9136.jpg


めんどいから2つぐらい報告書飛ばしましたw

この着弾の後1分以内に私の部隊が二つ加勢到着すると言う最悪の結果w

なにはともあれ盟主戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


9137.jpg


まぁ・・・通常うんこでありますw



















なんちゃって( ・∀・)

今回の私は一味違うぜ!!!!

お隣42鯖にて、


9138.jpg

僻地に陣を一つ飛ばして中華城ひとつ落とすと炎チケが1枚貰えますw
更にもう1,2個落とせば戦チケ1枚貰えますw

素敵な鯖ですねw

そして遂に!!!

41,42鯖を通して初の黒枠ゲットしました!!!!!


9139.jpg


91310.jpg


数ある中から何故こうも君は逢いに来る?w


15:01:20
Yah Man!


41鯖初の東西戦に参加してきました(`・ω・´)



8191.jpg


とにかく・・・

マップが広いwww

ほぼ無課金にて参加している41鯖はまず武将の足が遅いw


陣張りを頑張る子達のラインナップはこちら↓↓



8193.jpg



もう罰ゲームですwww

砦の陣張りは毎回片道1時間オーバー・・・

死ぬ気で張って参加した砦攻略をいくつかアップしてみます。



【初弾】
8195.jpg


【二発目】
8196.jpg


天持ちさん発見www

私の騎馬一軍晴信君輝いてますwww
更に同盟員のクルルさんの騎突の真髄が輝いて(ry



【三発目】
8197.jpg



【四発目】
8199.jpg

蒼さん??
ふ・・・複垢じゃないんだから!!



【五発目】
81910.jpg

負傷武将104名!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


【六発目】
81911.png

はい後は落とすだけですね♪

・・・・・

81912.jpg


17時ジャスト狙いで行ったんですがやっぱり最後兵器じゃないとダメでしたね・・・

まあ最後は無事に

81913.jpg

陥・落!


この後も順調に砦を落としていき最後は城まで落とせたようです!
41鯖は初心者の方もいる中(まぁ私も素人ですがw)
初の東西戦で全拠点陥落させた事は凄い事だと思います^^


二日間指揮を務められたゆっきーさん、お疲れさまでした^^


81914.jpg


81915.jpg
111111111111.jpg


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・


81917.jpg

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

~fin~

2013/08/13
16:25:11
Yah Man!


生きてますw


さて8月1日より始まったイベント

8132.jpg


5枚で一回って・・・せめて3枚で一戦毎に引かせてよ・・・

2戦終えてやっと1回引けるようになったので早速・・・


8133.jpg


(´・ω・`)

早雲でない( ・∀・)

まぁ小次郎初ゲットだし我慢するおw


8134.jpg


砲防がよかったんだけど・・・・攻撃で育てますw

(+д+)メシマズー


今回は合流にちょっと参加出来たのでそちらの光景を・・・


・・・・・

見つからないから諦めましたw

8136.jpg

8137.jpg



盟主、裏盟主共にアホw

マック赤坂てwww

・・・・・次から起点になろう・・・

熱い報告書のアップをお待ち下さい・・・



今回の合戦でお気に入りの報告書を2枚+α


8138.jpg

一戦撃破更新







8139.jpg

ちょっと強そうでしょ






8140.jpg

廃糞

以上。

早くLv30になって騎鉄が欲しいな~




18:35:31
Yah Man!


新章突入してもう一ヶ月近く経つんですね・・・

早いものです・・・

早い・・・

逝くのも早・・・(ry


7151.jpg


ボチボチ生きてます・・・


今期から導入の戦クジ。 せっかく頂いたので引いてみました。。。


7152.jpg

火クジねw

了解w


さて今期は初の毛利家に仕え、
超大同盟新免♨兎亀に所属させて頂くことになりました。

一生懸命金山掘って
一生懸命貢いで
一生懸命下ネタ吐いて・・・・・・・・

捨てられますw



・・・・・・・

全然参加できなかった合戦ですが、ほんの一瞬乗せて頂いた合流の光景をどぞ!


7153.jpg



5期目ともなるとこんなですか・・・・・

上中心の私のデッキでは到底ついて行けない世界了解・・・



7155.jpg



新参者でシャイ人見知り紳士な私はまだ誰を晒していいのか分からなかったのでとりあえず盟主のけんちんさんを晒しときます^^;


とまぁ以上ですwww

もうちょっと乗ったはずなんですが・・・

探せなかったので諦めますw

次回合戦から着弾時間をメモしておこう・・・



【今期の目標】

同盟員の皆様の名前を覚える!!

以上。

所属同盟にはあの有名な殿堂入りブロガーが居るので合戦の光景はもっと楽しく載せてくれるのを楽しみに、
私はマイペースで好きな事でも書いていこうw


~PS~

緒戦でいきなり顔文字在籍中のちょび幾三さんの廃部隊に泣かされましたw

清き農民です、そっとしておいて下さいw

16:53:38
Yah Man!

まだこのブログあったんだ!?w

書く暇あったらセッ○スしてま・・・・

超多忙につき超放置してましたw


明日から報酬確定戦っすね・・・

私の順位は・・・・


【戦功】

111111111.png


【総合】

22222222.jpg


しぶとく粘ってますw

まぁセックスだし・・・

いやいや○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
せっかくだし天上引いて引退しようかなと( ̄ー+ ̄)キラリ

最近は専ら育成に励んでます(引退するのに??)


まぁまぁ・・・


333333.jpg


どや!!

でかい!早い!臭い!皮!!

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ

すこぶる冴えません・・・


まあとりあえず来期ですが・・・

内政=しません!
合戦=参加しません!
剣豪道場=絶対しません!!
課金=余裕でしません!!
ブログ=書きません!!


皆様、大変お世話になりました(m´・ω・`)m

またどこかでお会いしましょう^^

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

