戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:51:33
こんばんわ~

朝の5時まで飲んでて、合戦参加出来ないし、頭痛いし、眠いし・・・
完全に不完全燃焼です(-_-;)

盟主戦もほとんど参加出来なかったので、今回は反省会と言う事で・・・

格付け1



くそぅ・・・

ってかこの戦功でこの順位って・・・

これだから修羅の鯖は・・・

ん?なんか名前一人消し忘れてる気がしなくもない・・・

まっいっかw

火チケ3枚ねぇ・・・



クジ2




まぁ通常運行って事でw


中途半端だった私とは裏腹に鬼畜の方々はと言うと・・・


格付け2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg



上位10名中7人がAKYAD・・・

やっぱ鬼畜さん達怖いわ~w


格付け3



同盟順位は無事1位獲得^^

皆さんお疲れ様でした^^
会議キャバクラ延長は高いからいかんであまり参加出来なくてすいませんでした・・・


格付け4

全体格付けでも堂々の5位!
報酬確定まで残り1戦となりました・・・

そして熱かった今期も終わりを告げ、新しい出会いと別れの季節がやって来ます・・・

来期は今ほどのINは出来なくなりますが前期・今期と出会った方々と楽しく迎えられるといいなって思います^^

では最終戦・東西戦楽しみましょう♪

さてここからは【蒼の自慢のお時間】ですぅ

合戦中の出来事・・・

今期炎クジから2枚目の・・・



炎

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



か~ら~の~



合成2



一発で成功!!

き、来てる・・・

これはスランプだった宗茂の合成も・・・



合成①


3回で成功♪

最近、義兵進軍より優先して電光石火と疾風迅雷を優先してLvを上げる速度オタクですw

ではでは、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



お・ま・け



クジ1


コメント
おめっと~
炎から極とか最近ないなぁ~
後1戦頑張りましょう^^


まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/06/02(Sat)15:55:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/6-f2fac48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
