戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:16
Yah Man!


どっかの金持ちが言った言葉。

「金はいらないから休みが欲しい・・・」

貧乏人の私が言うとこうなります↓↓

「休みが欲しいが金も欲しい・・・」


(・´з`・)


さてさて今日はメイン鯖(21-24)のマンネリ?を防止するべく始めた41鯖。

そして統合まで計算して作った42鯖のお話。


9131.jpg


エロ亀団、別名、隠居人のたまり場。

流石の結果ですwww

私に至っては攻防共に中途半端www

二日間共にスロット打ってたら合戦終わってましたorz

そんな中注目したいのは私以上にIN率の低い大都さんえろ盟主の防御P


プチ盟主戦がありましたw


9132.jpg



盟主の報告書これだけwww

1ページすら埋まってないwww



9133.jpg



9134.jpg



9135.jpg


ダー!!
9136.jpg


めんどいから2つぐらい報告書飛ばしましたw

この着弾の後1分以内に私の部隊が二つ加勢到着すると言う最悪の結果w

なにはともあれ盟主戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


9137.jpg


まぁ・・・通常うんこでありますw



















なんちゃって( ・∀・)

今回の私は一味違うぜ!!!!

お隣42鯖にて、


9138.jpg

僻地に陣を一つ飛ばして中華城ひとつ落とすと炎チケが1枚貰えますw
更にもう1,2個落とせば戦チケ1枚貰えますw

素敵な鯖ですねw

そして遂に!!!

41,42鯖を通して初の黒枠ゲットしました!!!!!


9139.jpg


91310.jpg


数ある中から何故こうも君は逢いに来る?w



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/57-53cfe04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
