戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:01:20
Yah Man!


41鯖初の東西戦に参加してきました(`・ω・´)



8191.jpg


とにかく・・・

マップが広いwww

ほぼ無課金にて参加している41鯖はまず武将の足が遅いw


陣張りを頑張る子達のラインナップはこちら↓↓



8193.jpg



もう罰ゲームですwww

砦の陣張りは毎回片道1時間オーバー・・・

死ぬ気で張って参加した砦攻略をいくつかアップしてみます。



【初弾】
8195.jpg


【二発目】
8196.jpg


天持ちさん発見www

私の騎馬一軍晴信君輝いてますwww
更に同盟員のクルルさんの騎突の真髄が輝いて(ry



【三発目】
8197.jpg



【四発目】
8199.jpg

蒼さん??
ふ・・・複垢じゃないんだから!!



【五発目】
81910.jpg

負傷武将104名!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


【六発目】
81911.png

はい後は落とすだけですね♪

・・・・・

81912.jpg


17時ジャスト狙いで行ったんですがやっぱり最後兵器じゃないとダメでしたね・・・

まあ最後は無事に

81913.jpg

陥・落!


この後も順調に砦を落としていき最後は城まで落とせたようです!
41鯖は初心者の方もいる中(まぁ私も素人ですがw)
初の東西戦で全拠点陥落させた事は凄い事だと思います^^


二日間指揮を務められたゆっきーさん、お疲れさまでした^^


81914.jpg


81915.jpg
111111111111.jpg


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・


81917.jpg

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

~fin~


コメント
No title
東西戦お疲れ様でした^^
みなさんの協力で大殿まで落とせました

楽しかったです^^
これからまたよろしくですー

ゆっきー│URL│2013/08/19(Mon)23:18:32│ 編集
Re: No title
ゆっきーさん

初コメありがとうございます^^

東西戦はどっかのエロ盟主が二日目は任されたとか言って陣が一個も無くてご迷惑お掛けしましたw

今後とも宜しくです~^^v

> 東西戦お疲れ様でした^^
> みなさんの協力で大殿まで落とせました
>
> 楽しかったです^^
> これからまたよろしくですー

蒼@戦国ixa│URL│2013/08/26(Mon)12:22:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/56-b4078db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
