戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/13
16:25:11
Yah Man!


生きてますw


さて8月1日より始まったイベント

8132.jpg


5枚で一回って・・・せめて3枚で一戦毎に引かせてよ・・・

2戦終えてやっと1回引けるようになったので早速・・・


8133.jpg


(´・ω・`)

早雲でない( ・∀・)

まぁ小次郎初ゲットだし我慢するおw


8134.jpg


砲防がよかったんだけど・・・・攻撃で育てますw

(+д+)メシマズー


今回は合流にちょっと参加出来たのでそちらの光景を・・・


・・・・・

見つからないから諦めましたw

8136.jpg

8137.jpg



盟主、裏盟主共にアホw

マック赤坂てwww

・・・・・次から起点になろう・・・

熱い報告書のアップをお待ち下さい・・・



今回の合戦でお気に入りの報告書を2枚+α


8138.jpg

一戦撃破更新







8139.jpg

ちょっと強そうでしょ






8140.jpg

廃糞

以上。

早くLv30になって騎鉄が欲しいな~





コメント
絶句
|ω・`)プッ♪
おもっきり滑ったとこ編集されとる

色物日記って言ったこと怒ってるの?

ゆるしてほしいお

半生してるお
あれ、伴星?藩制?(まあいいか)

最後に、期待に応えて
マック赤坂をウィキで調べあげました。

名前の「マック」は本名の誠(まこと)、
「赤坂」は自身が好きな街の東京・赤坂が由来である。

エ、エレガント過ぎるっ(´-ω-`)

玄信│URL│2013/08/13(Tue)19:20:06│ 編集
Re: 絶句
アホ盟主めwww

今後も晒せるネタ期待してまーw


> |ω・`)プッ♪
> おもっきり滑ったとこ編集されとる
>
> 色物日記って言ったこと怒ってるの?
>
> ゆるしてほしいお
>
> 半生してるお
> あれ、伴星?藩制?(まあいいか)
>
> 最後に、期待に応えて
> マック赤坂をウィキで調べあげました。
>
> 名前の「マック」は本名の誠(まこと)、
> 「赤坂」は自身が好きな街の東京・赤坂が由来である。
>
> エ、エレガント過ぎるっ(´-ω-`)

蒼@戦国ixa│URL│2013/08/13(Tue)19:43:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/55-9c4ea37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
