戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:53:38
Yah Man!

まだこのブログあったんだ!?w

書く暇あったらセッ○スしてま・・・・

超多忙につき超放置してましたw


明日から報酬確定戦っすね・・・

私の順位は・・・・


【戦功】

111111111.png


【総合】

22222222.jpg


しぶとく粘ってますw

まぁセックスだし・・・

いやいや○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
せっかくだし天上引いて引退しようかなと( ̄ー+ ̄)キラリ

最近は専ら育成に励んでます(引退するのに??)


まぁまぁ・・・


333333.jpg


どや!!

でかい!早い!臭い!皮!!

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ

すこぶる冴えません・・・


まあとりあえず来期ですが・・・

内政=しません!
合戦=参加しません!
剣豪道場=絶対しません!!
課金=余裕でしません!!
ブログ=書きません!!


皆様、大変お世話になりました(m´・ω・`)m

またどこかでお会いしましょう^^

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/53-ab27bf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
