戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/29
11:59:21
冬だな~

毎日が寒くて布団から出れない季節がやって参りました・・・

さてさて、戦国IXA 21+22鯖、23+24鯖

                 12月17日終幕!

『ね~ね~、来期どうするの~?』
001.jpg


『頭抱えて考え中だからちょっと待ってね』
002.jpg


『あ~あ~、只今マイクのテスト中』
005.jpg


『意義あり!!』
007.jpg


う~ん、まだ何も言ってないよ~


『痒いの痒いの首が痒いの~』
016.jpg



『黙らっしゃい』
003.jpg


仲良くして頂いてる方々と来期また一緒にIXAがしたいけど・・・
ここいらが潮時か・・・

う~ん・・・


『止めないでくれ・・・俺はここまでだ・・・さらば・・・』
014.jpg




・・・めっちゃ振り返って未練タラタラやん・・・




『痒いの痒いの右腕痒いの~』
011.jpg



『黙らっしゃい』
017.jpg




『稲川じゅ~ん』
013.jpg



『ちょっと指毛の脱毛行ってくる~』
010.jpg


『意義あり!!』
006.jpg



『こいつら殺りますんで、ちょっとお酒でも飲んで待っててください・・・』
009.jpg


『がってんだ!』
015.jpg


『ちょっとお腹やばいんでビールはすまん』
008.jpg


『あの娘かわいいな・・・今度指名しちゃおっかな・・・』
012.jpg


えーっと・・・

もはやなんの記事書きたかったかわかりません・・・

来期はとりあえず気になる国は、『伊達家』、『毛利家』、『北条家』、『武道家』

この辺りで落ち着くか・・・

うーん・・・

マジでノープランだぞこれ・・・

会議後編に続く・・・



018.jpg


コメント
う~ぱ~る~ぱぁ
花の子ルンルン

アソコがビンビン

ア❍ルがテカテカ

ってわけで

こんなデカイBBAは居ねぇ♪

ってなわけで \(^o^)/

スタジオの武道さ~~~ん


続きはWebで・・・Amazon.com

K@Tのため│URL│2012/12/05(Wed)14:00:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/45-376f44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
