戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/16
18:39:51
ジャスト1ヶ月空きました~^^;

もう封鎖でいんじゃないかなとも思ってましたがなんとなく更新w

なんかネタは無いかな・・・

11161.jpg


ハゲどや!


うん・・・

微妙っすね・・・

って事で昨晩の盟主戦の結果でも書いてみますぅ

相手はあの全国2位、前期からも有名な淳四狼さん率いる四羽鳳凰の皆様。

ではでは激戦の模様はこちら↓↓↓



11162.jpg


・・・

カタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100ノックで落ち無しっておい・・・

固すぎんだろこれ・・・

盟主戦終わり~www


・・・・・ん?


11163.jpg


300ノック・・・

槍隊堅守、弓隊堅守・・・

オカネセツヤクスルアルヨー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

まさか四羽さん・・・

く、来るんですか??

数分後に2連撃。


11164.jpg


はい!?


11165.jpg


廃ぃいいいいいいいいいいいいい

ガチが・・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

その頃、私帰宅中でしてさらにスマホを落としまして全く状況確認出来ずwww

皆さんが熱い戦いの中、週刊少年マガジン読みながらマッタリしてたぜぇw

誰か携帯拾ったら警察に届けてあげて下さい^^;

はい23分後・・・


11166.jpg


被害兵士数の数が・・・

11合流とかチョンボしてませんよね?www


11167.jpg


ぱねぇ・・・


21分後・・・


11168.jpg


恐がる盟主・・・ってちょwww


か・ら・の・?


11169.jpg


負傷武将107名キタ━(゚∀゚)━!


まじか・・・

止まない猛攻!!


111610.jpg


いやいやw

ちと廃すぎっすwww


111611.jpg


8発目にして遂に負け判定・・・


111612.jpg
111613.jpg


ちょwww

盟主~www

ここでやめたらどんだけ四羽さんお人よしやねんwww

ん?

私は何してるかって?

マガジン読み終わったからチャンピオン読んでますよ?

ま、まだ家に着いてないんです・・・

しばらくのご辛抱を・・・


111614.jpg
111615.jpg


荒ぶる幾三さんの防御武将・・・

降参する盟主・・・

ドッチノリョウリショー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

111616.jpg
111617.jpg


ほ~た~るのひ~か~り~


111618.jpg


                     陥・落・!


う~ん家に着いてから飯食って、風呂入る前にIXA開くべきだったのか?

まぁ私の紙のような防御武将が居てもあまり変わり無い訳で・・・

四羽鳳凰の皆様!
熱い盟主戦をして頂き誠にありがとうございました!!

☆☆竜吟虎嘯☆☆の皆様!
最後の最後まで諦めず防衛、お疲れ様でした!!

最後の陥落までお互いの兵の被害があり、0の結果が無かった事が激戦を物語ってますね^^


皆様お疲れ様でした。


コメント
どもでしたmm
こちらこそ手に汗握る激しい戦いとても楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

私は最後、長弓、鉄砲でした^^;

あと・・・雑賀5000どもでしたw

淳四狼│URL│2012/11/17(Sat)19:51:26│ 編集
ありがとう御座いました!
最後は意地でやってましたw
沢山溶けましたが接戦でとても楽しかったです^^
次は攻められちゃうのかなぁ~
((((;゚Д゚) ))ガクガクシコシコ

まっくす│URL│2012/11/17(Sat)20:12:52│ 編集
Re: どもでしたmm
淳四狼さん^^

初コメありがとうございます^^

改めて四羽さんの強さを体感させて頂きました^^

こちらが攻撃になった際は無謀にも飛びこませて頂きます・・・・・・超多分w

> こちらこそ手に汗握る激しい戦いとても楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
>
> 私は最後、長弓、鉄砲でした^^;
>
> あと・・・雑賀5000どもでしたw

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/19(Mon)12:30:54│ 編集
Re: ありがとう御座いました!
ちょいちょいスケベなまっくすさん^^

盟主戦はIXAの醍醐味ですよね~♪
にしても強すぎますw
11合流はだめですよぅw

北条さんと当たった際はお邪魔します^^

> 最後は意地でやってましたw
> 沢山溶けましたが接戦でとても楽しかったです^^
> 次は攻められちゃうのかなぁ~
> ((((;゚Д゚) ))ガクガクシコシコ

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/19(Mon)12:32:09│ 編集
凄いね~
自分だったら2発で終了ww
凄いなぁ~って関心して見ちゃったw

南海パマン│URL│2012/12/04(Tue)23:25:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/44-f9ff0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
