戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/10/17
11:01:00
全く更新出来てなかったのに顔を出してくれていた方々、

本当にありがとうございます(T_T)

さて久々の更新でこのような事になるとは・・・


私、プチ引退します!

~プチ引退内訳~

【合戦】加勢要員&攻撃Pだけ天下布武
【内政】資源ブースト解除・剣豪育成無し
【クジ】課金しない・銀・金クジ引かない・・・18日、18日、18日、新政宗、新政宗、新政宗・・・
【交流】チャットに顔出せなくなります


こんな感じです。

昨日最後に記念特攻しました。



1213.png


21,22鯖の生きる伝説エロ亀様・・・

ヒーヒー言わせてやんよ!!


1212.png


ひぃいいいいいいいいいい

はぁああああああああああ!???

こちらは1軍、エロ亀様は極砲1部隊・・・


はい??廃??


くそぅ・・・


こうなりゃ廃同盟員の彼等に仇討ってもらうしかない!!


1214.png


・・・・・

天砲防部隊・・・

さらに廃・・・

imageCA4QONW4.jpg



こうなったらウチの最終兵器、ちょび幾三さんになんとかしてもらうしかないやん!!


1215.png
1216.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1217.png


とまあ、最後に面白い事できたし良しとしようかw

10合流も頻繁に打てて楽しい合戦でした^^


リアル多忙につき念願の想い続けたキャバ嬢が彼女になりましたwぐへへIXAもブログもほぼ引退ですが、
なんとか農民として生き残る予定なので皆さん今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


私を独眼竜にしようとしてたあの彼女どうするか・・・

展開間違えたら・・・

血をみるぜぇええええええええええええええ


コメント
いつまでも待ってます
蒼さん、今まで同盟を盛り上げてくれて本当にありがとうございました!

同盟員の皆は、蒼さんが真の補佐だと思ってたに違いありません…。

言葉では言い表せないですが、ただただ感謝です。愛してるぜぇw

脳筋補佐│URL│2012/10/17(Wed)19:12:32│ 編集
まじですか!
ええ?ほんとに?
さ、最後のちゃんす!
茶々さんは鬼姐御じゃなくって癒し系ですってもう一度!



また遊びたかったなあ^^
彫塑戦ではプチ復活してね〜

癒し系│URL│2012/10/17(Wed)20:10:46│ 編集
いつまでもまってますlv2
蒼さん 今まで本当にありがとうございました。
プチ引退の理由が 本当に『念願の想い続けたキャバ嬢が彼女になりましたwぐへへ』
なら おめーーーーーです。
うっとおしがられない程度に 全力でかまってあげて下さい!!
ただし 課金はほどほどにね^^

飛び乗り常習犯│URL│2012/10/17(Wed)20:23:49│ 編集
待つわ
太字の文あみん

色付きの文字ウガンダの人食い大統領・・・

色付きの文字って違うし~~~

あめまぁ。。。。寛平ちゃん

って違うし!

アメブロ。。。ほぅ これで泡姫を…


ってか。。。 わ~ん

寂しいよ~~~

494949 四苦死糞 (T_T)

けい│URL│2012/10/18(Thu)23:17:48│ 編集
No title
ちょび幾三さんwww最後に笑わせていただきましたw
だがしかし!!
「今期は農民」とかいいつつ余裕でランカーしてる蒼さんの言うことなんか信じないんだからあ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
休眠中にしっかりネタ武将育てて、はやくかかってきなさい!

まん☆│URL│2012/10/20(Sat)13:57:45│ 編集
Re: いつまでも待ってます
中々引退させてくれない脳筋補佐殿w

今後の同盟の発展に期待ですね^^

微力ながらご協力させて頂きますw


> 蒼さん、今まで同盟を盛り上げてくれて本当にありがとうございました!
>
> 同盟員の皆は、蒼さんが真の補佐だと思ってたに違いありません…。
>
> 言葉では言い表せないですが、ただただ感謝です。愛してるぜぇw

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/16(Fri)17:37:22│ 編集
Re: まじですか!
茶々さんwww

癒し系とかwww

もうどんまい以外に言葉が見当たりませんwww

また遊んでくださいね~^^

> ええ?ほんとに?
> さ、最後のちゃんす!
> 茶々さんは鬼姐御じゃなくって癒し系ですってもう一度!
>
>
>
> また遊びたかったなあ^^
> 彫塑戦ではプチ復活してね〜

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/16(Fri)17:38:44│ 編集
Re: いつまでもまってますlv2
飛び乗り常習犯さんw

なんとなく誰かはわかってます^^
癒しの方のはずw

いつも下ネタすいませんw

今後も微力ながら頑張ります^^

> 蒼さん 今まで本当にありがとうございました。
> プチ引退の理由が 本当に『念願の想い続けたキャバ嬢が彼女になりましたwぐへへ』
> なら おめーーーーーです。
> うっとおしがられない程度に 全力でかまってあげて下さい!!
> ただし 課金はほどほどにね^^

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/16(Fri)17:40:23│ 編集
Re: 待つわ
けいちゃんwww

コメントに困るおバカっぷりw

嫌いじゃないっすよ~^^

以上w

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/16(Fri)17:41:25│ 編集
Re: No title
まん☆先生!

ネタ武将育てるまで手が回るかわかりませんが・・・
また是非遊びに行きます^^



> ちょび幾三さんwww最後に笑わせていただきましたw
> だがしかし!!
> 「今期は農民」とかいいつつ余裕でランカーしてる蒼さんの言うことなんか信じないんだからあ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
> 休眠中にしっかりネタ武将育てて、はやくかかってきなさい!

蒼@戦国ixa│URL│2012/11/16(Fri)17:42:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/43-034c487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
