戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:29:12
いや~きのうは志半ばでブログの手を止めた事を寝るまで悔やみ続けましたよ・・・

昨日はお酒をほとんど飲まなかった事もあり、今日は快調♪

なんだかいけそうなきがする~

65348_200904180574600001240029740c.jpg


なぜ、なぜボケたくなっちゃうんだろう・・・

歳か・・・

さ、気を取り直して盟主戦の続きです・・・
  
小松様ノック

う~ん・・・

堅いのがお好き♪

・・・

下ネタじゃねぇ(-_-;)

誰も聞いてないってねw

はい(T_T)
               ☭出陣☭


攻撃1




う~ん流石に被害もそこそこ、相手にとって不足無し!



攻撃2




つ、次は期待値がぶっ飛んでる騎鉄部隊!!




攻撃3

負傷武将:85名 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ですがこの合流、起点が着弾まで約16分・・・

帰還を待って部隊を組み直し更に着弾までと考えると35分近い時間がかかります・・・



無題



加勢を入れるには十分すぎる時間・・・




攻撃4



デスヨネー(T_T)

でもきっとやつは近い!!ワチョ・・・・



攻撃5



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪・・・・・・・・・?



またこのタイミングなの?晴信ちゃん・・・
そんな不良に育てた覚えないわよ・・・
あとちょっとで★1LV20なんだよぐへへ



攻撃6



ま、なんだかんだ言ってこの後は相手さんも諦めて頂き、無事陥落^^

やっぱ盟主戦は楽しいっすね^^

と、まあ・・・

この辺で休憩入りますぅ



合成1

防御剣豪間に合うか!?

毛利戦の激戦報告はなんと3部作になるようです・・・

ではまた今夜にでも・・・

書けたら・・・



コメント
そりゃ溶けるね
盟主攻め、ほとんど参加出来なくて申し訳ないです。
というか、その辺の激しいのは蒼さんにお任せしますね。

ちっ、防御剣豪なんてちゃっかり育成してたのか@@

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/05/28(Mon)15:39:53│ 編集
さすがの合流ですじゃw
やっぱり恐ろしい同盟じゃw
あちきのブログなんぞ参考にせず、「蒼亀」で書いt(ry

かぼ侍│URL│2012/05/28(Mon)23:30:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/4-3db63e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
