戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:10:00
前回合戦のおさらい・・・


9181.png


戦功210万を提供しちゃう浅井家・・・

弱いのか・・・

大敗です;;


3日間の私の動きと言いますと・・・


初日の陣張り・・・3個!

合戦初日・・・PM20:00より参戦した際の合流をちょっとばかしピックアップ♪


9182.png


荒ぶる盟主のイケメン政宗!!


9183.png


荒ぶるワイルドta○aさん!

荒ぶるちょび幾三さん!(疾き風さん)

なんか同盟の報告書から探すの疲れたから終わり


ま~やっぱり合戦は陣張りが大切って事です。

陣が3個だととにかくもう暇です。

次回は東西戦か~・・・

きらーい(-_-;)







やばい・・・

すごい適当なブログだこれ・・・


うーん・・・

そうだ!

金クジ引きました!!
































9184.png


成果以上・・・orz

え?

何枚引いたのって?

に・・・2,3枚だよぅ・・・

貧乏人には2,3枚が限界だよぅ・・・




うん、今日は日が悪い・・・

真っ直ぐ帰ろうε=ヾ( ・∀・)ノ







そうそう、前回の合戦の個人結果ですが、


9185.png


悪すぎて吹きましたwww


おかげで兵もそこそこ余ったのでなんとなく今一番多い武士を変換チャレンジ中です。


9186.png


心がいつ折れるかが楽しみです^^


国人衆が高速部隊分出来ると焼けない村は無い上に一番早いのがこれって事に最近気づきました。

頑張ろう!



帰宅後におかわりして極以上出たら再度ブログ更新します^^

更新がなかったらおいしくご飯を食べてください(-_-;)


ではでは^^








































あーマジでキャバ本指名+シャンパン、延長一回で行っときゃよかった



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/39-f7f12656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
