戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/09/15
00:46:37
え~っと…


スマホから書いてます(^_^;)


更新も無いのに足跡を残して頂いているキャバ嬢の皆様、


ありがとうございます(≧Д≦)


ちょい仕事が多忙で書く時間も取れず今回の合戦も陣が一個と言う…


不完全燃焼(>_<)


炎クジの極連も終わってしまうし、
腹いせに引いた金クジも惨敗だし、
指名してるキャバ嬢がイメチェンしたらすげぇブスになってるし

なんかいい事ないかな~(-_-;)


明日は盟主に加勢送って終わりかな~(T_T)


ま、農民なんだし問題無いか♪


また時間作って近々、ウチの補佐のセカンドシングルの告知でもしなきゃ(^^)



~ps~

先日、スマホ版で面白いコメントを頂きましたw

『仲間まで私を鬼姐、とか鬼姉さまって呼ぶようになったよ~><』

………おめですw


そんな楽しいスマホ版ixa

私の所属する兎亀団ですが、
一名様分の空きが御座います!!

あの有名で素敵なエロ亀様盟主青亀様筆頭に、
素晴らしいスケベな同盟員の皆様と和気あいあいと楽しんでます(^^)

是非遊びに来て下さいね~♪


コメント
No title
あのね?
何か間違ってるよね?

×おめです
◯ごめんね、嘘ついちゃった
 (・ω<) テヘペロ

あとねーPさん責めたら鬼って言ってないって。
Pさんのこと、めっちゃ責めちゃった。
ごめんねPさん(・ω<) テヘペロ






 
 

癒し系│URL│2012/09/18(Tue)07:53:19│ 編集
Re: No title
癒し系さんw

ごめんね、嘘ついちゃった(棒
(・ω<) テヘペロ


蒼@戦国ixa│URL│2012/09/18(Tue)11:29:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/38-9677c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
