戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/09/06
14:17:38
9063.png


                快勝^^v

野菜さん強すぎwww

追っても追っても離され続けましたwww

前期同じ同盟で戦ってた時も強かったんですが更に磨きがかかってました^^

尊敬している方々の御一人がこの方です^^


そしてクジ運も・・・


9064.png


5戦連続極ゲットで快勝^^v




飯がウマイ、飯がウマイ、飯がウマーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


9065.png


農民宣言ソロソロ撤回しますかね・・・


一瞬の筆頭を素直に喜んでおきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さて、調子のいい私ですが・・・

なにが惨敗かって??

え~私の所属する、☆☆竜吟虎嘯☆☆ですが、実は盟主戦は前回の合戦が初めてだったんです・・・

同盟戦功3位以内は確定したし、人数足りないし次回のはずが・・・
なんせ補佐の疾き風さんが脳筋すぎて脳筋すぎて・・・
何故か初日の深夜00:00過ぎにそれは始まりましたw

疾き風さん『盟主戦やりたいね~、とりあえず突っ込んでみる?』

その時、外部チャットに居たのはわずか6名・・・


9069.png


デスヨネー(T_T)


Hな風さん『いけそうじゃない??』

( ゚Д゚)<無理無理無理無理無理無理無理無理


90610.png
90611.png


へ、兵が居ないよパトラッシュ・・・


もちろん相手同盟さんの砦やら本領がポコポコ復活していきます・・・


我らの同盟にとっては初めてのお祭り、もうどうにでもなれと言う事で、砦の攻撃もせず、再度発射!!


90612.png
90613.png

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


とまぁこの時すでに1時30分を回っておりました・・・

どこからともなく歌が流れる・・・













































時間も無ェ、兵も無ェ、

即還使ってお金も無ェ、

おらド派手に散るだ~ おらド派手に散るだ~



90614.png



ウチの脳筋補佐デビューシングル『俺ら派手に散るだ~』絶賛発売中^^



90615.png


これにて撤退www


次は10合流でお願いしますwww


お・ま・け


9061.png
9062.png


何が付けたかったのって??

鬼刺と騎馬隊剛撃ですが何か?www



コメント
No title
なに、その炎w
その影響がこっちに…

メシマズ、メシマズ

とらんぷ│URL│2012/09/07(Fri)13:56:44│ 編集
Re: No title
とらんぷさ~ん

ふははははwww

この勢いで次は羽柴さん引いてやりますw

メシウマ、メシウマ

蒼@戦国ixa│URL│2012/09/07(Fri)14:00:22│ 編集
No title
はいはい。私が悪かったですよぉ。

・・・言いだしっぺは蒼さんだからねw

はやく10合流出したいなぁ・・・グスン

脳筋28号│URL│2012/09/07(Fri)22:49:46│ 編集
Re: No title
脳筋28号さん

10合流打ちたいっすねぇ・・・

えっ!?

セカンドシングルもう出すんですか!?


蒼@戦国ixa│URL│2012/09/08(Sat)18:18:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/37-eb3adb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
