戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:47:55
82513.png


はい、見事な惨敗w


個人と同盟はといいますと・・・



82514.png

荒ぶるまきた氏!!


私はと言いますと、戦功2位、総合2位。

ま~農民としてはボチボチいいんじゃないっすか?


『いつまでそれ言ってんの??』・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


同盟員からは、凜さんとOfaさんがトップ10入り

(。っ・Д・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


そして同盟、


82515.png


3位以内は緒戦から安定の私の古巣、㈱☭AKYAD☭流石っす♪

盟主の武道さん?フドウさん?なんとか将軍さん?・・・・・・・・・ゲソ~

筆頭に強者揃い!!

そして今回勝手ながら、
釣聖さんについてはもはや当たり前のように
2つの同盟の名前を掲載させて頂いたのは、


同盟順位白熱の3位争い!!



初日終わって3位で正直今回も大丈夫だろうなんて思ってたら・・・

クロ新さんの追い上げがぱねぇ!!

もちろん初日兵溶かしてやる事ないから夜は激戦知らずにキャバクラでリオちゃんとランデブー

大事な仕事で参加出来ず・・・

くぅ~(;´Д`)

夜23時頃に参加した時はまだ戦功差2,000くらいで勝ってたと思います・・・

2同盟でバチバチしてたら疾風迅雷の速度で戦功を走らせる男が・・・

走れメ○ス!?



















82516.png


荒ぶるまきた氏!!


最後の最後まで目が離せなかった同盟順位3位争い・・・


今回はクロ新さんに軍配が上がりました^^


/     \
/ / ̄ ̄ ̄\丶   くやしいです
|/ \  /  丶|
/Y ヽ   ノ   |ヘ
ヒ|    /     |ノ
丶- (_ノ  - イ
|丶∈≡∋ /|
 >――――<
/  丶__ノ \



次回も白熱のバトルを楽しみに今日はこの辺で^^
















今日はまだまだいくぜぇ

暇だったので合成しまくってましたw



まずは一期から放置してた加藤さん。
8251.png


荒ぶる加藤!!第2スキルは見ちゃ嫌w


8253.png


合計弓防40.2%上昇は中々^^



ランクアップ津軽さん。
8255.png


どっちも使えて便利ね~^^

ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'


大友君いっぱい居たので・・・。8256.png


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その大友君をエサに万能の山内君に。
8257.png
8258.png


守護が付いたら馬防
矢雨が付いたら弓騎馬
カスが付いたら真田丸のエサ


張り切ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8259.png


荒ぶる山内!!


レベル上げる為に白クジペチペチ・・・


8252.png


サンキューサンキュー♪


82510.png


荒ぶる山内!!


途中引いた可児さんで、
幽霊宗矩チャレンジ。
82511.png


荒ぶる柳生!!






















8254.png


荒ぶるまきた氏!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


82512.png


以上!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/35-0b37efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
