戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:13
陣の会話もIXAのひとつの楽しみです・・・

8159.png


嘘をつけぇええええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


81510.png


気さくな城主様ですなwww


81511.png


サウザーではありません



81513.png


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


81512.png


ta○aさんも好きなんだからぁ~w


81514.png


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


えっとwww

この人気さくですw ワイルドかって聞かれると、微妙ですwww

81515.png
81516.png


ワイルドな浅井家の城主さん行ってみるといいぜぇw



81517.png


初級兵に騎鉄溶かされて泣き寝入りだけは避けようwww


この3人の結末は合戦に続く・・・



81518.png


ちょw

あなた諸葛亮孔明だったんですか!?www

劉備玄徳殿がおみえになっておりますw


コメント
No title
微妙な伏字ありがとうございます。
金もPも我慢してたら人口が異常に
増えてました(*´σー`)エヘヘ
マイルドだろぉ~?

ta○a│URL│2012/08/15(Wed)23:08:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/32-9344858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
