戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:46
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

祭クジ復活です!!

と、その前に・・・


8071.png


大殿の饗宴!!


早速使ってみました^^


8077.png


いい感じです^^

これで23,24鯖と統合すれば4枚になり、兵が溢れる事も無さそうです♪
2枚でも溢れた事なんてね~よ~


さて、

話は気になる祭クジの中身について検証していきます。




8072.png


前回とはかなり違うみたいですね~、

前回の祭りクジの時は蒲生(極)を引かせて頂きました^^v

・・・・・・今は無き19,20鯖で・・・・・・orz

今回のラインナップからは羽柴秀吉が欲しい所ですね~^^

あっ!?

武道さんの大好きな左近が居るではないか!!

天上に続きここでも左近・・・ミ、ミスター左近・・・


8078.png


・・・・・・・怒っちゃイヤンwww



続きまして、




8073.png


こうやって見るとIXAが一番最初に始まった頃の課金者ってずるいよな~・・・

上泉・輝宗・慶次・直江(特)

この4枚ですかね~、斎藤さんは前回貰ったんですが・・・

要らないwww


8074.png


かさねぇえええええええええええええええええ

欲しい・・・

絵的にも内容的にも・・・

欲しすぎる・・・

からは強いて挙げるなら、


8075.png


コスト2で指揮兵2420とかぶっ飛びすぎだろwww


とにかく、

8076.png


貴様だけは出るな!!

前回の祭で奇跡の4枚・・・

頼むから君だけはもう来ないで・・・












































ワシもおるでよ♪

8079.png


ジェーーーーーーーーイ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


コメント
No title
わーい
画像がたくさんあって楽しいブログだお

(U^ω^)わんわんお!

にしても祭くじにはやられましたな
欲しいのは特慶次くらい・・・

シクレ極はどこいった?

見せてもらおうか
連邦の祭くじの性能とやらを

玄信│URL│2012/08/07(Tue)19:15:57│ 編集
No title
各地で一人火くじ祭りが開催されてるようですね。17日間もつづくつわものもいるそうでw

かさね、前回も引いているので、重ねてやるっす^^ノ

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/08/08(Wed)10:01:47│ 編集
Re: No title
まともな所が見当たらないおっさん(ト)さん


親父ギャグに更に磨きがかかってますなw

私は火チケなんてございませーんwww

蒼@戦国ixa│URL│2012/08/08(Wed)18:48:01│ 編集
Re: No title
玄信さ~ん

コメありがとうございます^^

確かに祭クジ酷いですね・・・

欲しいのは羽柴・上泉・輝宗・かさね・直江(特)、この5枚中1枚でも出れば御の字とします^^



こ、このプレッシャー・・・・・Yかっ!?

蒼@戦国ixa│URL│2012/08/08(Wed)18:55:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/27-5d3843df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
