戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/26
21:20:00
本日から実装のIXA占い

早速やってみました。


ポチっとな

7265.png










7264.png


・・・・・・・


どうなの??

2%がどんなもんなのかバカな私には良く分からなく、
秘境に出してみた所、
6時間の秘境が5時間53分くらいになってた・・・

7分??

いらねー(-_-;)



7263.png



なんかすっげー満足www

愛しの政宗様タイプだったとは・・・


まぁ、内容としては何とも言えないけど、
合戦中に兵が欲しい時にあって良かったなんて思えたら幸いです^^;


7261.png



23,24鯖にて2枚目の愛しき平手の完成www



7262.png


これからが本当の地獄だ・・・


コメント
No title
100万両当たったらのとこは、全然ちがうなぁ~w
秘密にできないし・・・使い道に困るなんて・・・一気に神隠しだおw

追っかけ1号│URL│2012/07/27(Fri)15:32:00│ 編集
Re: No title
だ、誰だ・・・www

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/31(Tue)17:12:02│ 編集
No title
平手育成いつも楽しみにしてますw
本家?に負けるなーw

追っかけ2号│URL│2012/07/31(Tue)18:27:36│ 編集
Re: No title
追っかけ2号さん・・・

だ、だ、誰だぁああああああああああああああああ

本家はやばすぎるんです・・・

あの愛の深さには勝つ自信が・・・

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/31(Tue)19:21:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/24-a313e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
