戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:15
こんばんわ^^

連続更新と言う奇跡の日ですwww

ご褒美に、『私をキャバまで連れてって』

ワイルドだろぉ・・・


72410.png


さて本日はこのブログを見て頂いている方、
一通の少数同盟さんのからの書状を天才が転載させてもらうのでお時間許すようでしたらご覧になって下さい♪

・・・・・・ツッコミ担当募集中w



ではでは気を取り直して!!



私、2期も3期も少数同盟(○○人)で、ほぼソロ活動です。
なので合流機会があまりなく○人で合流できる時はそれはもう
楽しいんですが・・・

出城攻撃の時によくあるのですが、大同盟の方々の作戦で
一気に出城落とす事ってよくありますよね?
それが結果的に少数同盟や、ソロの方と被って
ハイエナになることがけっこうあると思うんです。
私も何度か経験しました。

抗議しようかとも考えた事もありましたが、
揉め事嫌いですし、仕方ないじゃん?って言われたら
それまでですし。
せめて一言何かあればさすが大同盟!
みたいになってもっと楽しいのになって思います。
報告書見るの面倒ですし、そこまで気を使ってられない
のもわかります。
強い同盟であればなおさら、そういう事を大切に
して欲しいな~と思う昨今です。
泣き寝入りしてる方々も多い気がしてます。
こういうことの積み重ねが引退者続出に繋がって
いるのではないかと思うんです。

なので、大同盟の方々や強い方々に小数同盟や、ソロの方に
ほんの少し気を使って頂けたらなって思います。
全ての大同盟がそうではないですし、一部の
大同盟だけかもしれませんが・・・
たかがゲームですが、できるだけ楽しくやりたいので^^


以上がある方からの書状でした。

なぜ私の所にこの書状が届いたかって??

そこ聞いちゃう??

3期目に入って1年以上やってるのに、
ハイエナしたのがきっかけなんて言えないし、どうしよ。


きっと気が合う方だったんですよ!!

キャバクラとかハミ乳とかハミ乳とか・・・


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


ま、とにかく、オンラインゲーム初めての私の意見としては、

・みんなで楽しみを共有したい!
・過疎るの嫌!
・チョメチョメ


と言う事で、


AKYADの皆さん、釣聖降臨の皆さん、新免武蔵守藤原玄信の皆さん、友のための皆さん、変態王け○ちゃんさん、☆☆竜吟虎嘯☆☆の皆さん。

↑に挙げさせて頂きました同盟は、私が仲良くさせて頂いている方々なので名前を挙げさせて頂きました。

もしこんな事があったりしたら、一言『ゴメンね』でもいいので声掛けてあげて下さい^^

私も報告書を終戦後に見返したりしてみます^^

嫌な気持ちで引退する方を一人でも減らせてらいいな~と思う今日この頃でした^^


浅井家にはまだ三盛亀甲剣花菱さんやクロ新さんスーパーヤマナカンさんの居た黒漆五枚胴具足さん等、
絡んでみたい方もいっぱいいるので、これからも皆さんで楽しく浅井家を盛り上げて行けたらいいですね^^


ではではこの辺で、



     ∧_∧ 浅井家ちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) 浅井家ちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'



コメント
(ΦωΦ)フフフ…
太字の文太! 斜め!

色付きの文字赤!太!

斜体の文斜体の文太字の文色付きの文字うんうん そうですよね~ 引退はアカン!

チカンもアカン!

草の根 声かけ運動実施中~・・・。
自治会かい! あ かいかいって被った・・・・。

被ったといえば・・・・

(ΦωΦ)フフフ…

てなわけで 浅井毛 違!!!

浅井家をますますモリマン。。。。違

盛り上げよ~~~~

おー!!!

楽しかった うんど~~かい

うんど~~かい

おいしかった きゅ~~しょく

きゅ~~しょく

などと 空も白白と明けてきた
午前
>神戸からでし・
スタジオのアヌさ~~~ん!!!


続きはWebで・・・(ΦωΦ)フフフ…

Tのため・・・頭文字 K│URL│2012/07/26(Thu)05:02:04│ 編集
No title
ごめんね、といったらごめんねっていう

こだまかな

こだまじゃないよ、カエルだよ、ゲロゲーロ\(^o^)/

気をつけます、色々ごめんなさい

玄信│URL│2012/07/27(Fri)00:24:40│ 編集
No title
初コメになります。
↑の盟主がなんだか発言してるようですがお気になさらず。

自分も23+24鯖で合流中同じようなことがあったので、速攻で書状送りました(行動が早かったためか許していただけましたが)。
大同盟所属の方は確かに気をつけるべき事案だと思います。
報告書確認とかなら普通にできることですものね。

ルージュ│URL│2012/07/27(Fri)13:06:44│ 編集
Re: No title
ルージュさん初コメありがとうごいまっす^^

ゲロゲーロ言ってる方は・・・

ほっときますwww

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/31(Tue)17:11:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/23-d556b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
