戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/09
12:15:25
こんちわ~^^

コメントを残して頂いている皆様、ありがとうございます^^
毎度返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m


さてさて、23,24鯖が前回合戦で報酬確定と勘違いして鉄足と大筒を全部特攻させた私ですw

アホすぎる・・・orz

残った兵は鉄足と赤合わせて約3万ちょいwww

加勢送って終わりだなw


767.png


出番は来るかのぅ

日々成長する平手に感無量です(´;ω;`)ブワッ

でもいつか剣豪のエサかなんかで旅立ってしまいそうで怖いw


さてさて、お隣のメイン鯖21,22の農民生活ですが、


7924.png

やっとこさLv30(;´∀`)

次の合戦までに赤備えの研究を終わらせたかったのですが、1戦おあずけになっちゃいました^^;

そして浅井家の旅も3軒目のお宿に到着^^



791.png



少数精鋭同盟ですね~♪

って農民銅銭ぐへへ大作戦が通用するのだろうか

が、頑張るwww

さて2戦終わった現在の浅井家の順位ですが、


793.png

奇跡の同着2位w


『おい、本当に農民なのか?』って??

本人も良く分かってね~よw

所々名前消えてないって??

知らな~いw

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まきたさんのお城はお祭り会場

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(;´∀`)フゥ


そう言えば先日の合戦でズルい出城名がありましたw

陣ベタ付けしたら・・・



794.png



Σ( ゚Д゚)攻めれねぇええええええええええええええええええ

最終的には【キャバ行きてー】になってたしw

今後上杉と当たったらお邪魔しに行こうw

この人はきっといい人だ^^

ハミ乳好きとキャバ好きには悪い奴いないって誰か言ってたもん^^



では今日はこの辺で・・・

~お・し・ま・い~



796.png


忘れてた!!

今日です!!

追加スキルは鬼刺と乗り崩し付けて槍・馬両方で使いたいとこっすかね~

浅野君の相方に決まり♪

ではでは^^


コメント
よろしくです^^
うちの同盟に足を運んでいただき、感謝です。

少数精鋭ではないですが、和気あいあいとがんばりまっしょい。

ハミ乳に乾杯w

疾き風│URL│2012/07/10(Tue)01:11:38│ 編集
No title
ハミ乳の旦那ぁ~・・・農民は嘘だぁ~w
初日戦功TOPだよぉ~w( ゚д゚)ポカーン

惡│URL│2012/07/11(Wed)13:50:45│ 編集
Re: No title
惡代官さんよ~い^^

きっと幻覚ですよぅ・・・今だって戦功30のはずだよぅ・・・

農民万歳^^

> ハミ乳の旦那ぁ~・・・農民は嘘だぁ~w
> 初日戦功TOPだよぉ~w( ゚д゚)ポカーン

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/12(Thu)16:56:56│ 編集
Re: よろしくです^^
こちらこそ迎え入れて頂き感謝です^^

> うちの同盟に足を運んでいただき、感謝です。
>
> 少数精鋭ではないですが、和気あいあいとがんばりまっしょい。
>
> ハミ乳に乾杯w

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/12(Thu)16:57:40│ 編集
No title
農民がハミ乳でキャバクラかぁw
最近の農民すげーw

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/07/12(Thu)16:58:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/17-1902efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
