戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:22:11
こんちわー。

只今メイン鯖21,22鯖は上杉家と合戦真っ只中・・・

農民の私には関係ないぜ(ΦωΦ)フフフ…

さてさて今日はお隣の

23,24鯖が報酬確定戦と言う事で・・・

放置民の銅銭泥棒なんで有り余った鉄足・大筒その他etcを処分する為に無駄な特攻を・・・

頑張るぞー!!

・・・


報告書


終了~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ま~なんとか総合300位以内には残れたので天下チケ2枚ゲットですね^^


来期は21,22鯖との統合までに武将育成に励みます^^

コンセプトは【とにもかくにもランクアップ】


四天王


合併するまでに★3、あわよくば★4を目指してみよう!



平手12


この子は鉄板で★4は行かせますw

かぼさんまってろーいw


そうそう、私が23,24鯖で所属させて頂いていた同盟をご紹介させて頂きます^^


     石田家第3位、少数精鋭部隊【IBUKI❁】


IBUKI.png


一人一人がとても上手でアクティブな素敵な同盟でした^^

特に攻撃側の際の盟主狩りは鮮やかでしたね~♪

私ももちろん気持ちは乗ってましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

IBUKI2


勇士の皆様を断りも無く勝手にアップロード^^

大変お世話になりました^^

来期もどこかでお会い出来たら幸いです。


さて残りわずかな今期を剣豪育成に明け暮れよう・・・


~お・し・ま・い~


引き続き21,22鯖の合戦に続く・・・

大敗


攻撃なのに大敗・・・

ダメだこりゃw


武道さん②

はいな~


コメント
No title
23+24のこと忘れてました。レベル30まで上げたのに総戦功も30とは恥ずかしくて言えませんw

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/07/06(Fri)16:07:19│ 編集
No title
旅人ア●スさんこんばんは〜
21+22,23+24共にお世話になりました〜
ちなみに23+24の報酬確定戦は次戦ですよ〜

エロクマ│URL│2012/07/08(Sun)18:19:21│ 編集
( ´Д`)y━・~~
報酬決定戦と勘違いしていたから鉄足特攻だったのかw

ご愁傷様でござる( ̄^ ̄)ゞ

玄信│URL│2012/07/09(Mon)01:32:59│ 編集
Re: No title
エロクマさんってもしや23,24鯖同じ同盟なんじゃ・・・

> 旅人ア●スさんこんばんは〜
> 21+22,23+24共にお世話になりました〜
> ちなみに23+24の報酬確定戦は次戦ですよ〜

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/09(Mon)11:16:15│ 編集
Re: ( ´Д`)y━・~~
ええ・・・
完全にやっちまいましたよ・・・
鉄足のあとに大筒特攻もしちゃいましたよ・・・

アホでござる( ̄^ ̄)ゞ


> 報酬決定戦と勘違いしていたから鉄足特攻だったのかw
>
> ご愁傷様でござる( ̄^ ̄)ゞ

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/09(Mon)11:17:17│ 編集
Re: No title
来期は合併用に少しは役立ててくださいw

> 23+24のこと忘れてました。レベル30まで上げたのに総戦功も30とは恥ずかしくて言えませんw

蒼@戦国ixa│URL│2012/07/09(Mon)11:18:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/16-2d7915ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
