戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:10:37
緒戦終わりました~

農民と化した私の緒戦はと言いますと・・・


素材1


炎チケ2枚ゲット~♪♪

農民するって言ったやん・・・orz

また仕事溜まってもうたやん・・・orz

ちなみに、↑の名前が残ってる方には一切許可取ってません^^

むしろクレームあっても消しません^^

お二人とも滑り出し順調っす♪

武道さんに至っては・・・やりすぎっすwww


素材6


特1枚出たし上々って事ですかね~


さてさて、緒戦の思い出ですが、さっそくやりました盟主戦♪


2素材


熱いぞ剣豪無双!!

でも個人的には好きじゃないな~(-_-;)

そして↑の着弾から9秒後・・・


素材3


鮮やかすぎる加勢の差し込み・・・

破壊槌全部飛びましたよ・・・

相手の裏をかいてやろうと次はわざと剣豪に兵を詰め込んで後着はダミーで再チャレンジ!


素材4

( ;∀;) デスヨネー

そろそろ寝たいな・・・じゃなくて寝ちゃってくれれば良かったのに・・・

緒戦は兵1だけで戦うとか溶かさないとか言ってたのに・・・

盟主殿にもわざわざ書状貰ってたのに・・・

盟主戦一番いいとこでこっちの盟主寝落ちしてたのに・・・

でも楽しかったしいっか♪


素材5

緒戦、新免武蔵守藤原玄信、同盟順位4位!!

皆さんお疲れ様でした^^

AKYAD相変わらず鬼畜や・・・

~緒戦のお話はこれでおしまい~



そして私はまた新たなお宿を求め旅に出ました。

次はどちらにお世話になろう・・・

心優しい同盟様、声かけてくださいーーーーーーーーーーーーーー


う~ん・・・私と同じく農民?隠居?宣言してるどっか釣翁☆夢現のおじいちゃんにコンパ連れててもらうかな~

あの人前期も隠居のはずが暴れん坊将軍だった気がするwww

ではでは今期もマイペースで頑張るぞ~



コメント
No title
炎は何が出ましたか~?(´・ω・`)つ

葡萄│URL│2012/07/04(Wed)22:15:51│ 編集
No title
なんてアクティブな農民なんだ。
そもそも、放浪する農民というのがすごいっす。

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/07/05(Thu)16:33:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/15-abb62e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
