戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:29:26
こんちわ~

内政&剣豪道場・・・

飽きました、やめましたw


ぼち


まーボチボチですかね^^;

なんだかんだ鯖がOPENしてから12日目・・・

時間が経つのは早いっすね~


ぼち2


そろそろなんか研究しよっかな?


特にネタもないので21+22鯖のお話はこれでおしまい。




そしてお隣の23+24鯖で昨晩、
いや正確に言えば今日の朝3時頃それは起こりました・・・


クジ火2


キャバクラでかわいい子着いてテンション上がりすぎて目やられたか?


疲れ目ですかね^^;



・・・・・・・・・・・・・・・


4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg


火チケから極2枚ゲットーーーーーーーーーーーーーーー


旨すぎる・・・


先日のお詫びクジから出た幸村と併せて3枚^^


極3


21,22鯖と合併するまでに、

幸村:砲防のスペシャリスト
昌幸:弓馬のスペシャリスト
武蔵:最低★4

この3つを目標に頑張ろう♪





そうそう!

かぼさん、かぼさんや~


平手★2


我が子は今日も元気に成長中ですおw


コメント
No title
やべえ…追いつかれそうじゃ…

かぼ│URL│2012/06/26(Tue)22:46:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/13-5ab98d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
