戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:41:13
ちょいちょい読んで頂いているIXAファミリーの皆様こんにちわ^^


とうとう刷新まできましたね~


とりあえず熱い熱いクジ祭りの私の結果はと・・・


クジ結果


なんで天下が一番いい結果出してんだよ(-_-;)

これじゃ天下7回引いた方が良かった??なんて後悔に襲われちゃうっしょ(-_-;)

最後くらい天上で白枠出さないと!!

政宗とか政宗とか政宗とか・・・

最後まで片思いで終わってしまいましたよ・・・

プロイクサーにしてプロブロガーのかぼさんは天上クジからあの愛してやまない平手が出たとか都市伝説が・・・

平手

同盟員の方からはお二人程、大人家康を引く強運の持ち主もいらっしゃいました・・・


持ってる人は持ってるんだなぁ・・・


結局の所、IXAってのはどこに向かえばいいのか分からないゲームですな・・・


明日からまた新しいシーズンに突入する訳ですが、
とりあえず画面に張り付いて第一線で頑張るのは無理ですが、完全に引退はしません(^_^;)

カード勿体ないやんwww

愛着もあるし^^

そうそう!一生懸命合流乗りまくって育てていた晴信君!

育成

間に合わなかったよ畜生・・・orz


ま~色々なドラマのあった1年ちょっと楽しかったです^^

いいメンバーに恵まれて感謝感謝♪


総戦功6位
総戦功


最終総合順位4位
最終総合


私にしてはいい結果ではないでしょうか?

仲良くさせて頂きました方と同盟員の方は栄光を称え名前を掲載させて頂きました、ご了承ください。


来期は剣豪の育成と今持っている天・極武将を完成させる事を目標に農民生活を送らせて頂きます^^


農民



最後にもし引退を考えられている方がいらっしゃいましたら一つだけ・・・

アカウントは残しておきましょう!!


いままで何人もの方が引退した後に『取っておけばよかった』と言う言葉を聞きます。

きっと過疎化する前にスクエニがなんか面白い提案してモチベ上げてくれますって!!



【お願いと提案】

とりあえずご本人はお分かりになるとは思いますので名前は伏せさせて頂きますが、ある方に一言二言・・・

完全な引退はして欲しくないです、合成の事やら合戦の事で色々ご教授頂き本当に感謝しています^^
いずれまたご一緒に暴れる事が出来たらそれは最高ですが、
自分も今後が全く読めないので何とも言えないし・・・

でもきっとまた楽しめる時が来るはずですから^^

それまでに他の楽しみが見つかってたら仕方ないですが(-_-;)

一緒にどこかで銅銭泥棒しながら23,24鯖の統合までゆるりと武将育成でもしましょうぞw





そして共に遊んでくれた、
㈱☭AKYAD☭の皆さん!!


楽しかったです^^

本当にありがとう^^

皆さんの健闘を祈ります♪



             ~お・し・ま・い~


コメント
No title
そうですか、農民になられますか。
でも、最近の農民は鬼畜ですからねぇ^^
半年、お世話になりました。
キャ○ク○行きすぎにご注意を^^;

まともな方のおっさん(ト)│URL│2012/06/13(Wed)17:28:37│ 編集
Re: No title
まともな方のおっさん(ト)さん。

見守ってますねw

キャバ○ラは極力控えますw

蒼@戦国ixa│URL│2012/06/13(Wed)21:24:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/10-76e7d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
