戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:07
本日よりブログ始めました~^^

戦国ixa21+22鯖の伊達家、鬼畜同盟㈱☭AKYAD☭
に、在籍しております、伊達家一の紳士と名高い蒼と申します^^

今後、ixaライフについてボチボチと自己満ブログを書いていく所存です・・・

同盟員のさら○なさんや島津家の鬼畜は○てさんに三日坊主と言われないようがんばる

どんな事を書くかねぇ・・・

先日の合戦↓↓


無題


とにかく盟主戦の好きな鬼畜さん達に連れられ私もいざ敵国盟主殿のお城周辺へ

とまあここで陣張ったとこを載せたいんですが勿論ブログ始めるつもりなかったから取ってません・・・

って事でいきなり盟主戦の様子を( ^^) _旦~~

1.png


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
からの・・・

2.png

ワチョ――ヽ(・ω・)ノ――イ♪
か~ら~の~♪

江頭_1~1


・・・・・・1発目から滑るのはまずいか・・・・・

気を取り直して!!

3.png

ワチョ――ヽ(・◎・)ノ――イ♪

ってな感じでこれから書いて行こうと思いまっす^^

ではでは(^O^)/


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/1-d1149a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
