戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2012/09«│ 2012/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/10/17
11:01:00
全く更新出来てなかったのに顔を出してくれていた方々、

本当にありがとうございます(T_T)

さて久々の更新でこのような事になるとは・・・


私、プチ引退します!

~プチ引退内訳~

【合戦】加勢要員&攻撃Pだけ天下布武
【内政】資源ブースト解除・剣豪育成無し
【クジ】課金しない・銀・金クジ引かない・・・18日、18日、18日、新政宗、新政宗、新政宗・・・
【交流】チャットに顔出せなくなります


こんな感じです。

昨日最後に記念特攻しました。



1213.png


21,22鯖の生きる伝説エロ亀様・・・

ヒーヒー言わせてやんよ!!


1212.png


ひぃいいいいいいいいいい

はぁああああああああああ!???

こちらは1軍、エロ亀様は極砲1部隊・・・


はい??廃??


くそぅ・・・


こうなりゃ廃同盟員の彼等に仇討ってもらうしかない!!


1214.png


・・・・・

天砲防部隊・・・

さらに廃・・・

imageCA4QONW4.jpg



こうなったらウチの最終兵器、ちょび幾三さんになんとかしてもらうしかないやん!!


1215.png
1216.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1217.png


とまあ、最後に面白い事できたし良しとしようかw

10合流も頻繁に打てて楽しい合戦でした^^


リアル多忙につき念願の想い続けたキャバ嬢が彼女になりましたwぐへへIXAもブログもほぼ引退ですが、
なんとか農民として生き残る予定なので皆さん今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


私を独眼竜にしようとしてたあの彼女どうするか・・・

展開間違えたら・・・

血をみるぜぇええええええええええええええ

