戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:42:17
9291.png


どや!

20:04:18
こんばんわ~^^

さて、東西戦1組白熱の戦いが終わりました~♪


9246.png


結構差が開いてるように見えますが個人の意見としては・・・

辛勝!!


今期最強と言われている毛利家を1国のみの被害で抑え込んでくれた北条家、

多分今回一番白熱していた最上、島津の一進一退の攻防、

そして大殿陥落を見事達成した浅井家、


みんなみんな忘れられない思い出です!! 
お・も・い・で・です!!




以上!!

























ソツギョウシキィイイイイイイイイイイイイイイイイイ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


・・・書きます^^;



まずは表彰式


【戦功部門】

9241.png



流石ですね~雨将軍さん事、武道さん見事戦功1位!!
おめでとうございます^^


そして戦功トップ10に4人も名を連ねる三盛亀甲剣花菱の皆様^^
流石筆頭同盟です!


そして私の所属する☆☆竜吟虎嘯☆☆からも3名!!

幾三さん、杉ちゃん、廃さん!!

お疲れ様でした!!



【総合部門】

9242.png


筆頭同盟、三盛亀甲剣花菱から傀さん1位!!
おめでとうございます^^

ってか三盛亀甲剣花菱から6人トップ10入りってwww

ちょw

天下祭りは呼んで下さいよぅ・・・


【同盟部門】


9245.png


銅銭ウマウマさせてくれた同盟員の方々に大感謝!!

2時間で全部神隠しに・・・

大事に使います^^


そして最後にMVP賞の発表です!!



三盛亀甲剣花菱 カルーさん

㈱☭AKYAD☭ 雨将軍さん

このお二人には蒼の勝手なMVP賞を贈りたいと思います^^


カルーさん:最初から最後まで合戦の指揮お疲れ様でした^^
雨将軍さん:大殿に大筒2発入れる勇気、半端じゃないっすwww


本当に楽しませて頂いた東西戦でした^^

感動の報告書をUP


9248.png

大殿への記念すべき初弾!!

9250.png


赤線見ちゃだめぇえええええええええええええええええええええええええええ


超飛んだやつ


負傷224名!!


9259.png


陥落!!

マジ手抜きっすwww

最初に5連打、1時20分を着弾目標に合流・ソロ含め22発着弾、色々なドラマがありましたが、
順番バラバラだし全部載せたら大変なんでもう勘弁www

とにかく楽しかったからそれでよし!

参加は両日共に夜22時以降と残念な結果でしたが充分楽しめました^^

3国チャットや浅井家チャットで絡んで頂いた方、朝一いきなり陣破壊してくれた惡ちゃん
皆様のおかげでモチベも少し復活しました^^

今後とも宜しくお願い致します^^



2012/09/19
16:31:13
東西戦嫌いですw


9192.png


『昨日の敵は今日の友』って国チャットでもウチの幾三さんがおっしゃる通り、

919.png


先日フルボッコにされた北条家の方々と、
20鯖時代に知り合った私の先生のいらっしゃる最上家と一緒に、
東軍として戦う事になりました^^


9193.png


お相手の西軍にはまず、某チャットで伝説化されているミスターYの居る島津家

9194.png


そして最近絡んでませんが、
前期より仲良くさせて頂いております惡さんの居る徳川家


9195.png


ちょっとイケメンに盛ってあげたでござるよw


そして・・・


そして・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モウリィイイイイイイイイイ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

運営よ・・・毛利家だけは嫌だって言ったじゃん・・・


が、がんばんべw(伝説の人風

19:10:00
前回合戦のおさらい・・・


9181.png


戦功210万を提供しちゃう浅井家・・・

弱いのか・・・

大敗です;;


3日間の私の動きと言いますと・・・


初日の陣張り・・・3個!

合戦初日・・・PM20:00より参戦した際の合流をちょっとばかしピックアップ♪


9182.png


荒ぶる盟主のイケメン政宗!!


9183.png


荒ぶるワイルドta○aさん!

荒ぶるちょび幾三さん!(疾き風さん)

なんか同盟の報告書から探すの疲れたから終わり


ま~やっぱり合戦は陣張りが大切って事です。

陣が3個だととにかくもう暇です。

次回は東西戦か~・・・

きらーい(-_-;)







やばい・・・

すごい適当なブログだこれ・・・


うーん・・・

そうだ!

金クジ引きました!!
































9184.png


成果以上・・・orz

え?

何枚引いたのって?

に・・・2,3枚だよぅ・・・

貧乏人には2,3枚が限界だよぅ・・・




うん、今日は日が悪い・・・

真っ直ぐ帰ろうε=ヾ( ・∀・)ノ







そうそう、前回の合戦の個人結果ですが、


9185.png


悪すぎて吹きましたwww


おかげで兵もそこそこ余ったのでなんとなく今一番多い武士を変換チャレンジ中です。


9186.png


心がいつ折れるかが楽しみです^^


国人衆が高速部隊分出来ると焼けない村は無い上に一番早いのがこれって事に最近気づきました。

頑張ろう!



帰宅後におかわりして極以上出たら再度ブログ更新します^^

更新がなかったらおいしくご飯を食べてください(-_-;)


ではでは^^








































あーマジでキャバ本指名+シャンパン、延長一回で行っときゃよかった


2012/09/15
00:46:37
え~っと…


スマホから書いてます(^_^;)


更新も無いのに足跡を残して頂いているキャバ嬢の皆様、


ありがとうございます(≧Д≦)


ちょい仕事が多忙で書く時間も取れず今回の合戦も陣が一個と言う…


不完全燃焼(>_<)


炎クジの極連も終わってしまうし、
腹いせに引いた金クジも惨敗だし、
指名してるキャバ嬢がイメチェンしたらすげぇブスになってるし

なんかいい事ないかな~(-_-;)


明日は盟主に加勢送って終わりかな~(T_T)


ま、農民なんだし問題無いか♪


また時間作って近々、ウチの補佐のセカンドシングルの告知でもしなきゃ(^^)



~ps~

先日、スマホ版で面白いコメントを頂きましたw

『仲間まで私を鬼姐、とか鬼姉さまって呼ぶようになったよ~><』

………おめですw


そんな楽しいスマホ版ixa

私の所属する兎亀団ですが、
一名様分の空きが御座います!!

あの有名で素敵なエロ亀様盟主青亀様筆頭に、
素晴らしいスケベな同盟員の皆様と和気あいあいと楽しんでます(^^)

是非遊びに来て下さいね~♪

2012/09/06
14:17:38
9063.png


                快勝^^v

野菜さん強すぎwww

追っても追っても離され続けましたwww

前期同じ同盟で戦ってた時も強かったんですが更に磨きがかかってました^^

尊敬している方々の御一人がこの方です^^


そしてクジ運も・・・


9064.png


5戦連続極ゲットで快勝^^v




飯がウマイ、飯がウマイ、飯がウマーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


9065.png


農民宣言ソロソロ撤回しますかね・・・


一瞬の筆頭を素直に喜んでおきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さて、調子のいい私ですが・・・

なにが惨敗かって??

え~私の所属する、☆☆竜吟虎嘯☆☆ですが、実は盟主戦は前回の合戦が初めてだったんです・・・

同盟戦功3位以内は確定したし、人数足りないし次回のはずが・・・
なんせ補佐の疾き風さんが脳筋すぎて脳筋すぎて・・・
何故か初日の深夜00:00過ぎにそれは始まりましたw

疾き風さん『盟主戦やりたいね~、とりあえず突っ込んでみる?』

その時、外部チャットに居たのはわずか6名・・・


9069.png


デスヨネー(T_T)


Hな風さん『いけそうじゃない??』

( ゚Д゚)<無理無理無理無理無理無理無理無理


90610.png
90611.png


へ、兵が居ないよパトラッシュ・・・


もちろん相手同盟さんの砦やら本領がポコポコ復活していきます・・・


我らの同盟にとっては初めてのお祭り、もうどうにでもなれと言う事で、砦の攻撃もせず、再度発射!!


90612.png
90613.png

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


とまぁこの時すでに1時30分を回っておりました・・・

どこからともなく歌が流れる・・・













































時間も無ェ、兵も無ェ、

即還使ってお金も無ェ、

おらド派手に散るだ~ おらド派手に散るだ~



90614.png



ウチの脳筋補佐デビューシングル『俺ら派手に散るだ~』絶賛発売中^^



90615.png


これにて撤退www


次は10合流でお願いしますwww


お・ま・け


9061.png
9062.png


何が付けたかったのって??

鬼刺と騎馬隊剛撃ですが何か?www


