戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2012/07«│ 2012/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:45:14
本日、私の所属させて頂いております同盟、☆☆竜吟虎嘯☆☆は、

浅井家のワイルド同盟、長政宗麟の御三方を迎えさせて頂き、

新たな同盟☆☆ワイルド竜吟虎嘯☆☆となりました!!

あっ・・・別に同盟の名称変わってないのであしからずw


8261.png


20人で仲良くワイルドにハミ乳を愛しこれからも頑張って行ければ幸いだぜぇ


8262.png


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

20:47:55
82513.png


はい、見事な惨敗w


個人と同盟はといいますと・・・



82514.png

荒ぶるまきた氏!!


私はと言いますと、戦功2位、総合2位。

ま~農民としてはボチボチいいんじゃないっすか?


『いつまでそれ言ってんの??』・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


同盟員からは、凜さんとOfaさんがトップ10入り

(。っ・Д・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


そして同盟、


82515.png


3位以内は緒戦から安定の私の古巣、㈱☭AKYAD☭流石っす♪

盟主の武道さん?フドウさん?なんとか将軍さん?・・・・・・・・・ゲソ~

筆頭に強者揃い!!

そして今回勝手ながら、
釣聖さんについてはもはや当たり前のように
2つの同盟の名前を掲載させて頂いたのは、


同盟順位白熱の3位争い!!



初日終わって3位で正直今回も大丈夫だろうなんて思ってたら・・・

クロ新さんの追い上げがぱねぇ!!

もちろん初日兵溶かしてやる事ないから夜は激戦知らずにキャバクラでリオちゃんとランデブー

大事な仕事で参加出来ず・・・

くぅ~(;´Д`)

夜23時頃に参加した時はまだ戦功差2,000くらいで勝ってたと思います・・・

2同盟でバチバチしてたら疾風迅雷の速度で戦功を走らせる男が・・・

走れメ○ス!?



















82516.png


荒ぶるまきた氏!!


最後の最後まで目が離せなかった同盟順位3位争い・・・


今回はクロ新さんに軍配が上がりました^^


/     \
/ / ̄ ̄ ̄\丶   くやしいです
|/ \  /  丶|
/Y ヽ   ノ   |ヘ
ヒ|    /     |ノ
丶- (_ノ  - イ
|丶∈≡∋ /|
 >――――<
/  丶__ノ \



次回も白熱のバトルを楽しみに今日はこの辺で^^
















今日はまだまだいくぜぇ

暇だったので合成しまくってましたw



まずは一期から放置してた加藤さん。
8251.png


荒ぶる加藤!!第2スキルは見ちゃ嫌w


8253.png


合計弓防40.2%上昇は中々^^



ランクアップ津軽さん。
8255.png


どっちも使えて便利ね~^^

ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'


大友君いっぱい居たので・・・。8256.png


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その大友君をエサに万能の山内君に。
8257.png
8258.png


守護が付いたら馬防
矢雨が付いたら弓騎馬
カスが付いたら真田丸のエサ


張り切ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8259.png


荒ぶる山内!!


レベル上げる為に白クジペチペチ・・・


8252.png


サンキューサンキュー♪


82510.png


荒ぶる山内!!


途中引いた可児さんで、
幽霊宗矩チャレンジ。
82511.png


荒ぶる柳生!!






















8254.png


荒ぶるまきた氏!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


82512.png


以上!!

15:41:12
8221.png


亀たん超痛いんですけどw


17:04:50
8211.png


またか・・・

また毛利とやるのか・・・

布告いっぱい取れてたじゃん・・・

運営頼むって・・・

来期からランダムとかどうでもいいけど今期は勘弁してくれ・・・


ま~仕方ない・・・

頑張ろう・・・


さて我らが盟主の城の有る北西ですが・・・


【北西砦1】出城11個、西○様ご来店~♪
【北西砦2】出城13個、○京様ご来店~♪


・・・・・悪夢ふたたび・・・・・ 


8212.png


↑はい、早速盟主周辺ボチボチ赤いですwww

もちろん西京様の陣です(-_-;)


は~、防衛陣張るか・・・


8213.png


おっ?

最近は陣の色変えれるのか!


・・・・・・

・・・・・・



(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


ゆう○ゅーさん、ウチの盟主攻めるとあの人の呪いかかりますけど大丈夫ですよね?










































8214.png

15:54:13
陣の会話もIXAのひとつの楽しみです・・・

8159.png


嘘をつけぇええええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


81510.png


気さくな城主様ですなwww


81511.png


サウザーではありません



81513.png


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


81512.png


ta○aさんも好きなんだからぁ~w


81514.png


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


えっとwww

この人気さくですw ワイルドかって聞かれると、微妙ですwww

81515.png
81516.png


ワイルドな浅井家の城主さん行ってみるといいぜぇw



81517.png


初級兵に騎鉄溶かされて泣き寝入りだけは避けようwww


この3人の結末は合戦に続く・・・



81518.png


ちょw

あなた諸葛亮孔明だったんですか!?www

劉備玄徳殿がおみえになっておりますw

14:03:00
おはようございます~

連合落ちした浅井家は今回、かぼさんややなぎなぎさんの居る、武田家の皆様と長宗我部家の皆さんを襲う事になりました^^


8151.png


私の出城はと言いますと・・・


8152.png


ノックすら禁止となっております、ご注意下さい^^


さてさて長宗我部家と言えば、

スマホ版やら前回の合戦やらでお世話になっております、

Pさんいわく鬼姉御の茶○さん^^


8156.png


8153.png


8157.png


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


○々さん・・・・・コロサナイデ


それに、某チャットで良くお話させて頂いております、
虐殺王ジャングルグ○さん
Pさん・・・間違えたwぷちよさんにも挨拶に行かねばwww

8158.png


遠いな・・・


何にせよ、楽しい合戦になる事を期待して陣張り頑張んべ(伝説の男、山中ん風)

17:36:49
先程・・・・


8121.png


久々の極・・・キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


資源がなんか少ない・・・・・





























鯖間違えてももうた・・・orz


あほすぎるぞこれ・・・・


でもめげないぜぇ ワイルドだぜぇ



8122.png



おかわり!!


いくぜぇええええええええええええええええええええ



8123.png


(ノ・∀・)ノ彡┻━┻

2012/08/09
16:18:43
よし今日から陣張りだ~♪ ガンバローヽ(・∀・ )ノ

盟主の皆さんが頑張って布告とってくれてたし^^

さてどこだ!!?































8094.png


毛利防衛www

\(^o^)/オワタ



盟主のお城はと言いますと・・・


8095.png


中継ね^^ 良かった良かった・・・・・・・・・・

って嘘をつけぇええええええええええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ガッツリ西京さん来とる・・・

\(^o^)/オワタ


私の城周りはと言いますと・・・


8091.png


8092.png


8093.png


毛利家の皆様、是非消して下さい^^

合流乗ります^^



さ、頑張ろう・・・

18:42:01
はい、プチ更新。

届きました、前田慶次

8081.png



微妙な武将ですよね^^;

最近では限定カードの千姫、阿国、信玄等内容・スキルテーブル共に優秀すぎた為、残念な感じです^^;

意味もなくハイエナして頑張っちゃったモンドラに費やした時間が・・・


まー無課金の僕にとっては優秀なカードですけどね♪



スキル合成テーブルはこちら↓↓

無題



S1スキルは鬼刺しでした。

捨てスキル2つ付けて義兵狙いが一番妥当な感じですかねぇ・・・

義兵進軍なんて凄いスキル・・・付けてみたいもんだぜぇ・・・


てへぺろw





さて帰ろう・・・

早くないかって??

はい早退します・・・

先程、意味もなく会社のメンバーとGOGOカレーのメジャーカレー早食い大会が開催されました・・・


1位  6分(食うのやめますか?人間やめますか?)
2位  8分(普通の人の倍ぐらいのスピードです)
3位 14分(20代女性・・・)
4位 17分(20代女性・・・)
5位 半分食えずギブアップ・・・・・



私が何位かは秘密です!!
女性に負けたなんて恥ずかしくて言えたもんじゃねぇぜ・・・
女性2人もいるのに自慢したってかっこ悪いぜぇ 紳士だぜぇ 



もう何もできません動けません気持ち悪い帰ります・・・


8083.png



アホすぎる・・・

17:10:46
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

祭クジ復活です!!

と、その前に・・・


8071.png


大殿の饗宴!!


早速使ってみました^^


8077.png


いい感じです^^

これで23,24鯖と統合すれば4枚になり、兵が溢れる事も無さそうです♪
2枚でも溢れた事なんてね~よ~


さて、

話は気になる祭クジの中身について検証していきます。




8072.png


前回とはかなり違うみたいですね~、

前回の祭りクジの時は蒲生(極)を引かせて頂きました^^v

・・・・・・今は無き19,20鯖で・・・・・・orz

今回のラインナップからは羽柴秀吉が欲しい所ですね~^^

あっ!?

武道さんの大好きな左近が居るではないか!!

天上に続きここでも左近・・・ミ、ミスター左近・・・


8078.png


・・・・・・・怒っちゃイヤンwww



続きまして、




8073.png


こうやって見るとIXAが一番最初に始まった頃の課金者ってずるいよな~・・・

上泉・輝宗・慶次・直江(特)

この4枚ですかね~、斎藤さんは前回貰ったんですが・・・

要らないwww


8074.png


かさねぇえええええええええええええええええ

欲しい・・・

絵的にも内容的にも・・・

欲しすぎる・・・

からは強いて挙げるなら、


8075.png


コスト2で指揮兵2420とかぶっ飛びすぎだろwww


とにかく、

8076.png


貴様だけは出るな!!

前回の祭で奇跡の4枚・・・

頼むから君だけはもう来ないで・・・












































ワシもおるでよ♪

8079.png


ジェーーーーーーーーイ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

2012/08/02
18:46:31
こんばんわ~^^

昨晩の金クジの悪夢から半日が経ち、
前回合戦のアクセス不具合のお詫びクジが届いたので、

早速引いてみました!!

まずは、実はアカウントだけある19,20鯖


8021.png


ふむ、誰かに鉄壁でも付けるか。


8022.png


よしよし、これでメイン21,22鯖とサブ23,24鯖の特以上の確率が上がった♪(蒼フラグですが・・・)


では張り切って23,24鯖!!


8023.png


そうそう、新武将欲しかったんだよね~・・・・・・ナガメセシマニヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


8024.png


J(ジェーイ)(ノ・∀・)ノ =====┻━┻


・・・・・で、でもこれは来てる・・・・・


昨日の金クジ(50連打)全滅もこの為だ!!


清正の香がする!

新シクレ浅井亮政!?

いくぜぇえええええええええええメイン21,22鯖!!


8025.png


イケメンではないか・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)


大丈夫・・・


まだ1枚ある・・・


はぁはぁ・・・


ポチっとな・・・щ(゚д゚щ)極カモーン




8026.png


オニィチャアアアアアアアアアアアアン(ノ#゚Д゚)ノ彡┻━┻


なにがお詫びだよ畜生・・・

18:00:44
8月1日。

アプデで~す♪


8013.png


大して強くないんですけどね・・・

絵的に欲しすぎる・・・


と言うわけでポチっとな


8012.png


先週のも混じってますが、この引きの弱さ・・・


いやいや、

乱丸と何かと縁のある私・・・


8014.png


だ、だよな・・・

安○先生、天、天が欲しいです!!!(既に乱丸どうでもいいや


いくぜぇーーーーーーーーーーーーー























8015.png


 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ


本日の成果・・・


8011.png


おまつをまつ


806.png


・・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ

