戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/26
21:20:00
本日から実装のIXA占い

早速やってみました。


ポチっとな

7265.png










7264.png


・・・・・・・


どうなの??

2%がどんなもんなのかバカな私には良く分からなく、
秘境に出してみた所、
6時間の秘境が5時間53分くらいになってた・・・

7分??

いらねー(-_-;)



7263.png



なんかすっげー満足www

愛しの政宗様タイプだったとは・・・


まぁ、内容としては何とも言えないけど、
合戦中に兵が欲しい時にあって良かったなんて思えたら幸いです^^;


7261.png



23,24鯖にて2枚目の愛しき平手の完成www



7262.png


これからが本当の地獄だ・・・

21:38:15
こんばんわ^^

連続更新と言う奇跡の日ですwww

ご褒美に、『私をキャバまで連れてって』

ワイルドだろぉ・・・


72410.png


さて本日はこのブログを見て頂いている方、
一通の少数同盟さんのからの書状を天才が転載させてもらうのでお時間許すようでしたらご覧になって下さい♪

・・・・・・ツッコミ担当募集中w



ではでは気を取り直して!!



私、2期も3期も少数同盟(○○人)で、ほぼソロ活動です。
なので合流機会があまりなく○人で合流できる時はそれはもう
楽しいんですが・・・

出城攻撃の時によくあるのですが、大同盟の方々の作戦で
一気に出城落とす事ってよくありますよね?
それが結果的に少数同盟や、ソロの方と被って
ハイエナになることがけっこうあると思うんです。
私も何度か経験しました。

抗議しようかとも考えた事もありましたが、
揉め事嫌いですし、仕方ないじゃん?って言われたら
それまでですし。
せめて一言何かあればさすが大同盟!
みたいになってもっと楽しいのになって思います。
報告書見るの面倒ですし、そこまで気を使ってられない
のもわかります。
強い同盟であればなおさら、そういう事を大切に
して欲しいな~と思う昨今です。
泣き寝入りしてる方々も多い気がしてます。
こういうことの積み重ねが引退者続出に繋がって
いるのではないかと思うんです。

なので、大同盟の方々や強い方々に小数同盟や、ソロの方に
ほんの少し気を使って頂けたらなって思います。
全ての大同盟がそうではないですし、一部の
大同盟だけかもしれませんが・・・
たかがゲームですが、できるだけ楽しくやりたいので^^


以上がある方からの書状でした。

なぜ私の所にこの書状が届いたかって??

そこ聞いちゃう??

3期目に入って1年以上やってるのに、
ハイエナしたのがきっかけなんて言えないし、どうしよ。


きっと気が合う方だったんですよ!!

キャバクラとかハミ乳とかハミ乳とか・・・


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


ま、とにかく、オンラインゲーム初めての私の意見としては、

・みんなで楽しみを共有したい!
・過疎るの嫌!
・チョメチョメ


と言う事で、


AKYADの皆さん、釣聖降臨の皆さん、新免武蔵守藤原玄信の皆さん、友のための皆さん、変態王け○ちゃんさん、☆☆竜吟虎嘯☆☆の皆さん。

↑に挙げさせて頂きました同盟は、私が仲良くさせて頂いている方々なので名前を挙げさせて頂きました。

もしこんな事があったりしたら、一言『ゴメンね』でもいいので声掛けてあげて下さい^^

私も報告書を終戦後に見返したりしてみます^^

嫌な気持ちで引退する方を一人でも減らせてらいいな~と思う今日この頃でした^^


浅井家にはまだ三盛亀甲剣花菱さんやクロ新さんスーパーヤマナカンさんの居た黒漆五枚胴具足さん等、
絡んでみたい方もいっぱいいるので、これからも皆さんで楽しく浅井家を盛り上げて行けたらいいですね^^


ではではこの辺で、



     ∧_∧ 浅井家ちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) 浅井家ちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'


15:40:15
合戦中ですが長宗我部の強さにやる事無くなったので更新中~♪


7241.png


やる気のやの字も出ない戦功差・・・

もう昼キャバでも行って涼んで来た方が良くね?


個人の状況と言いますと、


7242.png


ま~農民らしい位置につけております^^

初日の朝の赤無双が効いたかまだボチボチの順位♪

7245.png


同盟順位も2位と良い位置にいます♪

相変わらずAKYADがぶっ飛んでるのはいつもの事なのでスルーwww


まきたさん爆発稼働中♪♪

防御Pが足りないって??

あれ?

まだお祭り始まってない??


7246.png


長宗我部家の皆様^^

今宵の夏祭り会場はまだまだ緑色で御座いますぅ♪


長宗我部家と言えば、スマホ版でお世話になっています茶々さんですが・・・


7247.png


ダメと言っておるのに・・・


7248.png


ダメだと言っておろぅ・・・


7249.png


・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・(-_-;)

だ、

だ、

誰が遊ぶか!コラァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



殺す気かwww
72410.png



さて残すところあと半日ですが・・・


海でビキニ姿の女の子追っかけてこようか合戦参加するか・・・


う~ん・・・


どうでしょう?実況の武道さん!


72411.png


武将セットーーーーーーーーーーーー!!!

出陣じゃあああああああああああああああああああああ

13:13:19
暇だったので秘境要員にしかなっていない★1の鶴姫を合成してみました^^


7201.png


無課金の方にオススメの追加スキルですね^^

生贄の武将も序・上武将で簡単に入手できるのでオススメです^^



弓隊堅守:平手政秀 吉岡長増 朝倉景健
弓隊堅陣:毛利隆元 北条氏政 宇都宮広綱 松前慶広 駒姫 白石宗実

簡単です^^



金を使わず銅のみで合成しても上手くいけば2,000以内で作れちゃいます^^

初期スキルの鉄壁の備えと合わせてLv5で弓防合計22%UPと中々の上昇率です♪

ステ振りを兵法にしておけば発動率の低い弓隊堅守をフォローできますね^^

弓防の優秀な避雷針の完成です♪

キャバクラのブスを当て込む後輩避雷針といい勝負です^^

武将にゆとりがあったら作ってみて下さい^^


注意するのは弓隊守備、弓隊守護等のコスト依存のスキルはNGって事くらいですかね?

ガンガンランクアップさせるなら弓隊備えもありですかね^^
発動率は低いものの上昇率は堅守・堅陣を上回る訳ですし^^




7202.png



内政の方もボチボチ順調です^^


さて皆さん、スマホ版やってます?

まだの方、同盟が微妙な方、

是非兎亀団へお越しくださいwww

そこそこ楽しいですよ~

ではでは^^

21:57:01
23,24鯖での出来事・・・


7182.png


あら?戦功20だったw

いけね、これじゃ銅貰えないや~んw

よし急ぎ領地を一箇所攻めよう!!


7183.png


・・・・・

はて??

野球ですか??

なんじゃこりゃ??



7184.png


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


そんなルール知らねぇよぉ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



頭が痛い・・・

7185.png

2012/07/13
18:04:32
こんちわー^^

終わりましたね上杉戦

結果は・・・


                辛勝


7134.png


連合でこれですか・・・

当分当たりたくないっす(-_-;)


さて個人結果のおさらい。



7133.png



あれ?どこぞのエロ盟主殿がランクイーンw

う~ん・・・

武道さん抜けなかったか・・・

結局終わってみれば大差だった・・・


山の武道恐るべし



7137.jpg



武道さん髪型イメチェンっすか??

・・・

そして同盟順位・・・


7132.png


1位キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



銅銭ウマウマw

もう無いけどね・・・

皆さん私の銅銭が神隠しにあいました・・・

探して下さい・・・


そして炎4枚の結果は、

7138.jpg


上4枚よりはいいか^^;

クジと言えば・・・


7135.png


でました^^v

行先は・・・

7131.png


メシウマw


7136.png


グッバイw

スキルテーブルあんま魅力感じん~

銅が欲しい銅がw

市場に出てる政宗様・・・

消えちゃ嫌だぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは( ・∀・)ノ

17:38:34
ども~^^

連合です・・・

また上杉です・・・

前回ガッツリ合流喰らってトラウマです・・・

前回の出城【北西1砦】
今回の出城【北西1砦】

・・・

m9。゚(゚^Д^゚)゚。

アホです・・・orz

まあどこだっていいさ農民だものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




にしても上杉家・・

7111.png


強いぞーーーーーーーーーーー


連合相手でこの差って・・・

おいおいwww

さてさて私、村焼き農民アレスはと言いますと・・・


7112.png


ボチボチ焼いておりますw

にしても少数同盟の威力ぱねぇっすw

トップ10に4人も名を連ねるとは・・・

この先農民でやっていけるか不安になる初日でした・・・

そんな初日の出来事w


7113.png


いや、行くなーーーーーーーーーーーーー

くれーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・

7114.png


なんてこったい・・・

しかも2回も・・・

ちょびさんあなたは漢や・・・


でもわたしのショボショボデッキが泣いてますよ・・・


さて後数時間ですが頑張りましょう!


7115.png


お断りされてるのに・・・

ごーめんなさいよー

7116.png


パチンコ行ってこよw

2012/07/09
12:15:25
こんちわ~^^

コメントを残して頂いている皆様、ありがとうございます^^
毎度返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m


さてさて、23,24鯖が前回合戦で報酬確定と勘違いして鉄足と大筒を全部特攻させた私ですw

アホすぎる・・・orz

残った兵は鉄足と赤合わせて約3万ちょいwww

加勢送って終わりだなw


767.png


出番は来るかのぅ

日々成長する平手に感無量です(´;ω;`)ブワッ

でもいつか剣豪のエサかなんかで旅立ってしまいそうで怖いw


さてさて、お隣のメイン鯖21,22の農民生活ですが、


7924.png

やっとこさLv30(;´∀`)

次の合戦までに赤備えの研究を終わらせたかったのですが、1戦おあずけになっちゃいました^^;

そして浅井家の旅も3軒目のお宿に到着^^



791.png



少数精鋭同盟ですね~♪

って農民銅銭ぐへへ大作戦が通用するのだろうか

が、頑張るwww

さて2戦終わった現在の浅井家の順位ですが、


793.png

奇跡の同着2位w


『おい、本当に農民なのか?』って??

本人も良く分かってね~よw

所々名前消えてないって??

知らな~いw

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まきたさんのお城はお祭り会場

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(;´∀`)フゥ


そう言えば先日の合戦でズルい出城名がありましたw

陣ベタ付けしたら・・・



794.png



Σ( ゚Д゚)攻めれねぇええええええええええええええええええ

最終的には【キャバ行きてー】になってたしw

今後上杉と当たったらお邪魔しに行こうw

この人はきっといい人だ^^

ハミ乳好きとキャバ好きには悪い奴いないって誰か言ってたもん^^



では今日はこの辺で・・・

~お・し・ま・い~



796.png


忘れてた!!

今日です!!

追加スキルは鬼刺と乗り崩し付けて槍・馬両方で使いたいとこっすかね~

浅野君の相方に決まり♪

ではでは^^

14:22:11
こんちわー。

只今メイン鯖21,22鯖は上杉家と合戦真っ只中・・・

農民の私には関係ないぜ(ΦωΦ)フフフ…

さてさて今日はお隣の

23,24鯖が報酬確定戦と言う事で・・・

放置民の銅銭泥棒なんで有り余った鉄足・大筒その他etcを処分する為に無駄な特攻を・・・

頑張るぞー!!

・・・


報告書


終了~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ま~なんとか総合300位以内には残れたので天下チケ2枚ゲットですね^^


来期は21,22鯖との統合までに武将育成に励みます^^

コンセプトは【とにもかくにもランクアップ】


四天王


合併するまでに★3、あわよくば★4を目指してみよう!



平手12


この子は鉄板で★4は行かせますw

かぼさんまってろーいw


そうそう、私が23,24鯖で所属させて頂いていた同盟をご紹介させて頂きます^^


     石田家第3位、少数精鋭部隊【IBUKI❁】


IBUKI.png


一人一人がとても上手でアクティブな素敵な同盟でした^^

特に攻撃側の際の盟主狩りは鮮やかでしたね~♪

私ももちろん気持ちは乗ってましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

IBUKI2


勇士の皆様を断りも無く勝手にアップロード^^

大変お世話になりました^^

来期もどこかでお会い出来たら幸いです。


さて残りわずかな今期を剣豪育成に明け暮れよう・・・


~お・し・ま・い~


引き続き21,22鯖の合戦に続く・・・

大敗


攻撃なのに大敗・・・

ダメだこりゃw


武道さん②

はいな~

13:10:37
緒戦終わりました~

農民と化した私の緒戦はと言いますと・・・


素材1


炎チケ2枚ゲット~♪♪

農民するって言ったやん・・・orz

また仕事溜まってもうたやん・・・orz

ちなみに、↑の名前が残ってる方には一切許可取ってません^^

むしろクレームあっても消しません^^

お二人とも滑り出し順調っす♪

武道さんに至っては・・・やりすぎっすwww


素材6


特1枚出たし上々って事ですかね~


さてさて、緒戦の思い出ですが、さっそくやりました盟主戦♪


2素材


熱いぞ剣豪無双!!

でも個人的には好きじゃないな~(-_-;)

そして↑の着弾から9秒後・・・


素材3


鮮やかすぎる加勢の差し込み・・・

破壊槌全部飛びましたよ・・・

相手の裏をかいてやろうと次はわざと剣豪に兵を詰め込んで後着はダミーで再チャレンジ!


素材4

( ;∀;) デスヨネー

そろそろ寝たいな・・・じゃなくて寝ちゃってくれれば良かったのに・・・

緒戦は兵1だけで戦うとか溶かさないとか言ってたのに・・・

盟主殿にもわざわざ書状貰ってたのに・・・

盟主戦一番いいとこでこっちの盟主寝落ちしてたのに・・・

でも楽しかったしいっか♪


素材5

緒戦、新免武蔵守藤原玄信、同盟順位4位!!

皆さんお疲れ様でした^^

AKYAD相変わらず鬼畜や・・・

~緒戦のお話はこれでおしまい~



そして私はまた新たなお宿を求め旅に出ました。

次はどちらにお世話になろう・・・

心優しい同盟様、声かけてくださいーーーーーーーーーーーーーー


う~ん・・・私と同じく農民?隠居?宣言してるどっか釣翁☆夢現のおじいちゃんにコンパ連れててもらうかな~

あの人前期も隠居のはずが暴れん坊将軍だった気がするwww

ではでは今期もマイペースで頑張るぞ~


