戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/28
18:42:31
はじまりました~

初戦


緒戦から連合とは・・・
解体して負け戦で経験値貰いたかったのに何でまんま連合なんだよ運営(-_-;)
皆さん頑張ってチケゲットしましょう^^


さてさて初合戦の方角は・・・南東

出城


味方の方も結構一緒だし心強い限りです^^


隠してた方々に一瞬にして垢バレたんで・・・


プロフ


今期は浅井家に仕えさせて頂きました^^

全然イケメンじゃない大殿です(-_-;)

でも、武○さんが浅井って言うから・・・
まんま○道さんについてきました~・・・

0fa73a1e5dea77b184ac8c6407535518ec731f75.gif


(>Д<)ゝ”ラジャー!!

前期の強豪国が集まる浅井家・・・

うまくやってけるように頑張ろう・・・

ってか今期農民やん・・・

と言う事でIXA人生初の大規模な同盟に士官させて頂きました!

【新免武蔵守藤原玄信】
23,24鯖で北条家の筆頭同盟ではないか!!!
これで農民生活&銅銭ぐへへ対策バッチリや( ̄ー ̄)b
ガンバル・・・


10:29:26
こんちわ~

内政&剣豪道場・・・

飽きました、やめましたw


ぼち


まーボチボチですかね^^;

なんだかんだ鯖がOPENしてから12日目・・・

時間が経つのは早いっすね~


ぼち2


そろそろなんか研究しよっかな?


特にネタもないので21+22鯖のお話はこれでおしまい。




そしてお隣の23+24鯖で昨晩、
いや正確に言えば今日の朝3時頃それは起こりました・・・


クジ火2


キャバクラでかわいい子着いてテンション上がりすぎて目やられたか?


疲れ目ですかね^^;



・・・・・・・・・・・・・・・


4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg


火チケから極2枚ゲットーーーーーーーーーーーーーーー


旨すぎる・・・


先日のお詫びクジから出た幸村と併せて3枚^^


極3


21,22鯖と合併するまでに、

幸村:砲防のスペシャリスト
昌幸:弓馬のスペシャリスト
武蔵:最低★4

この3つを目標に頑張ろう♪





そうそう!

かぼさん、かぼさんや~


平手★2


我が子は今日も元気に成長中ですおw

2012/06/20
21:30:30
ちょっとだけ更新

新しくお邪魔させて頂きました同盟の外チャでご挨拶と言う事で・・・



合成15


メシウマーーー


からの・・・


合成14


ボチボチw


ところで・・・

剣豪道場なんだけんど・・・

打ち止めになっちゃうよ・・・

銅


い、いかんぞ・・・


ボスケテ

同情

12:50:22
いや~壮絶な第2期が終わり、完全燃焼の蒼です・・・

今期はまったり農民生活を送り、来期の統合した時にまた頑張るか考えよう・・・

所領

昨日やっと☆8 33310をゲット^^

さて農民生活を本格的に頑張ろう^^

農耕、農耕、農耕・・・・・

内政めんどくせぇ!!

と同時にお約束の剣豪道場、
から生まれる合成要員達・・・

からの??

無題

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13合成

なんとここまでのスキルレベルあげに金は一切使っていません^^

失敗も10回以下www

き・て・る

今期は、

・極力課金はしない!
・合戦は仕事中しない!
・金クジは引かない!

この目標を掲げ頑張りまっす♪

合成12

結構愛着湧いてきたかもw

では皆さん今期も宜しくどうぞ~

14:41:13
ちょいちょい読んで頂いているIXAファミリーの皆様こんにちわ^^


とうとう刷新まできましたね~


とりあえず熱い熱いクジ祭りの私の結果はと・・・


クジ結果


なんで天下が一番いい結果出してんだよ(-_-;)

これじゃ天下7回引いた方が良かった??なんて後悔に襲われちゃうっしょ(-_-;)

最後くらい天上で白枠出さないと!!

政宗とか政宗とか政宗とか・・・

最後まで片思いで終わってしまいましたよ・・・

プロイクサーにしてプロブロガーのかぼさんは天上クジからあの愛してやまない平手が出たとか都市伝説が・・・

平手

同盟員の方からはお二人程、大人家康を引く強運の持ち主もいらっしゃいました・・・


持ってる人は持ってるんだなぁ・・・


結局の所、IXAってのはどこに向かえばいいのか分からないゲームですな・・・


明日からまた新しいシーズンに突入する訳ですが、
とりあえず画面に張り付いて第一線で頑張るのは無理ですが、完全に引退はしません(^_^;)

カード勿体ないやんwww

愛着もあるし^^

そうそう!一生懸命合流乗りまくって育てていた晴信君!

育成

間に合わなかったよ畜生・・・orz


ま~色々なドラマのあった1年ちょっと楽しかったです^^

いいメンバーに恵まれて感謝感謝♪


総戦功6位
総戦功


最終総合順位4位
最終総合


私にしてはいい結果ではないでしょうか?

仲良くさせて頂きました方と同盟員の方は栄光を称え名前を掲載させて頂きました、ご了承ください。


来期は剣豪の育成と今持っている天・極武将を完成させる事を目標に農民生活を送らせて頂きます^^


農民



最後にもし引退を考えられている方がいらっしゃいましたら一つだけ・・・

アカウントは残しておきましょう!!


いままで何人もの方が引退した後に『取っておけばよかった』と言う言葉を聞きます。

きっと過疎化する前にスクエニがなんか面白い提案してモチベ上げてくれますって!!



【お願いと提案】

とりあえずご本人はお分かりになるとは思いますので名前は伏せさせて頂きますが、ある方に一言二言・・・

完全な引退はして欲しくないです、合成の事やら合戦の事で色々ご教授頂き本当に感謝しています^^
いずれまたご一緒に暴れる事が出来たらそれは最高ですが、
自分も今後が全く読めないので何とも言えないし・・・

でもきっとまた楽しめる時が来るはずですから^^

それまでに他の楽しみが見つかってたら仕方ないですが(-_-;)

一緒にどこかで銅銭泥棒しながら23,24鯖の統合までゆるりと武将育成でもしましょうぞw





そして共に遊んでくれた、
㈱☭AKYAD☭の皆さん!!


楽しかったです^^

本当にありがとう^^

皆さんの健闘を祈ります♪



             ~お・し・ま・い~

13:07:46
おはようございます~^^


さてさて合戦も終わったし、剣豪育成頑張ろう♪


あっ最終戦のまとめのブログも書こう♪♪


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

メンテ


(´・ω・`)??


メンテ3


またてめーか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵
剣豪育成間に合わなくなっちゃうやん・・・


メンテ2


お詫びなんていらないから早くしておくれ~(T_T)

~PS~

東西戦ですが、最低戦功(30?)だけ稼いで寝ますw

燃え尽きましたよぅ

時間もないよぅ



23:07:33
報酬確定となる最終戦・・・


ぶっちゃけまともに参加できなくて熱いネタもない!


何もかもが不完全燃焼!!



晴信君も一切育たず!!!



c0071961_110918.jpg


・・・


う~ん・・・


そうだ!


盟主殿に昨日から加勢送ってたんだ^^


防御P稼いでで来たかな?


((o(´∀`)o))ワクワク


加勢1


???


被害が少ないぞと・・・・・・


そっか!

そんないっぱい加勢入ってんだ!!


加勢2


おかしい・・・


剣豪削り??


ノック??


大丈夫、きっと来るさ^^


敵襲10


盟主の周辺の陣への敵襲は見て見ぬフリ


そろそろ帰宅の時間なので盟主のお城がお祭り会場になる事を祈って帰宅します・・・

~PS~

誰か助けて(T_T)

敵襲20

17:04:51
遂に報酬確定までの最終戦が始まりましたね!

昼過ぎに目が覚めてポチ・・・

???

(つд⊂)ゴシゴシ

無題

(つд⊂)ゴシゴシ


はよ起きろ!!連合だよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

・・・

最終戦、連合受けだと!?

人数ばっか立派な伊達家よ・・・

連合以外ちゃんと満票にしたぁ??


ま~決まってしまったものは仕方ない、盟主様のお城はと・・・

盟主

おーう、ボチボチ赤い・・・

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

一個しか陣を貼れていない私に盟主様の激が!!

盟主殿


やっぱ武道さんの圧力半端じゃね~!!

※イメージ図ではありません、本人ですぅ

・・・(*ノ∀ノ)イヤン

あれ??

お祭り会場があまり赤くないのは何故??

お祭り会場

今後の上杉家・豊臣家の動きに期待!!

さてさて今回も合流いっぱい楽しめる事を祈って陣貼りますかね~^^

晴信

コツコツ育ててる合流は全のりだぜ!晴信君・・・

合戦終わった時にはLv5以上に・・・

ぐへへw

ではでは

19:51:33
こんばんわ~

朝の5時まで飲んでて、合戦参加出来ないし、頭痛いし、眠いし・・・
完全に不完全燃焼です(-_-;)

盟主戦もほとんど参加出来なかったので、今回は反省会と言う事で・・・

格付け1



くそぅ・・・

ってかこの戦功でこの順位って・・・

これだから修羅の鯖は・・・

ん?なんか名前一人消し忘れてる気がしなくもない・・・

まっいっかw

火チケ3枚ねぇ・・・



クジ2




まぁ通常運行って事でw


中途半端だった私とは裏腹に鬼畜の方々はと言うと・・・


格付け2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg



上位10名中7人がAKYAD・・・

やっぱ鬼畜さん達怖いわ~w


格付け3



同盟順位は無事1位獲得^^

皆さんお疲れ様でした^^
会議キャバクラ延長は高いからいかんであまり参加出来なくてすいませんでした・・・


格付け4

全体格付けでも堂々の5位!
報酬確定まで残り1戦となりました・・・

そして熱かった今期も終わりを告げ、新しい出会いと別れの季節がやって来ます・・・

来期は今ほどのINは出来なくなりますが前期・今期と出会った方々と楽しく迎えられるといいなって思います^^

では最終戦・東西戦楽しみましょう♪

さてここからは【蒼の自慢のお時間】ですぅ

合戦中の出来事・・・

今期炎クジから2枚目の・・・



炎

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



か~ら~の~



合成2



一発で成功!!

き、来てる・・・

これはスランプだった宗茂の合成も・・・



合成①


3回で成功♪

最近、義兵進軍より優先して電光石火と疾風迅雷を優先してLvを上げる速度オタクですw

ではでは、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



お・ま・け



クジ1

