戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:35:31
Yah Man!


新章突入してもう一ヶ月近く経つんですね・・・

早いものです・・・

早い・・・

逝くのも早・・・(ry


7151.jpg


ボチボチ生きてます・・・


今期から導入の戦クジ。 せっかく頂いたので引いてみました。。。


7152.jpg

火クジねw

了解w


さて今期は初の毛利家に仕え、
超大同盟新免♨兎亀に所属させて頂くことになりました。

一生懸命金山掘って
一生懸命貢いで
一生懸命下ネタ吐いて・・・・・・・・

捨てられますw



・・・・・・・

全然参加できなかった合戦ですが、ほんの一瞬乗せて頂いた合流の光景をどぞ!


7153.jpg



5期目ともなるとこんなですか・・・・・

上中心の私のデッキでは到底ついて行けない世界了解・・・



7155.jpg



新参者でシャイ人見知り紳士な私はまだ誰を晒していいのか分からなかったのでとりあえず盟主のけんちんさんを晒しときます^^;


とまぁ以上ですwww

もうちょっと乗ったはずなんですが・・・

探せなかったので諦めますw

次回合戦から着弾時間をメモしておこう・・・



【今期の目標】

同盟員の皆様の名前を覚える!!

以上。

所属同盟にはあの有名な殿堂入りブロガーが居るので合戦の光景はもっと楽しく載せてくれるのを楽しみに、
私はマイペースで好きな事でも書いていこうw


~PS~

緒戦でいきなり顔文字在籍中のちょび幾三さんの廃部隊に泣かされましたw

清き農民です、そっとしておいて下さいw


コメント
No title
ま、まさか
蒼色日記にデビューできるとは、、、(°_°)

永く盟主もやってみるもんですなー
で、いつ飲み行くの?


玄信│URL│2013/07/15(Mon)20:40:05│ 編集
で蒼ちゃんいつ飲みいくの?\(^o^)/

惡│URL│2013/07/16(Tue)18:09:02│ 編集
やっぱり…
引退してないじゃないかー(-_-#)
まあ、まったり遊びましょ

ちょ│URL│2013/07/18(Thu)12:40:04│ 編集
No title
あら、辞めてないじゃないですかw

前期あまり絡めなかったので、
対戦時は絡みつきに行きますね♪

オイル使っていいかしら?

てんめいと│URL│2013/08/02(Fri)12:55:55│ 編集
Re: タイトルなし
いつのまにか廃人化した惡たんお久w

いついく??

いまでしょw

> で蒼ちゃんいつ飲みいくの?\(^o^)/

蒼@戦国ixa│URL│2013/08/13(Tue)16:37:13│ 編集
Re: No title
オイルも絡みも結構ですwww

廃さんは・・・
ダメ絶対w

> あら、辞めてないじゃないですかw
>
> 前期あまり絡めなかったので、
> 対戦時は絡みつきに行きますね♪
>
> オイル使っていいかしら?

蒼@戦国ixa│URL│2013/08/13(Tue)16:38:06│ 編集
No title
おー蒼さん、生きとったんだねw俺武田にいるんでよろしくです

はにわ│URL│2013/08/13(Tue)18:21:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aoixa.blog.fc2.com/tb.php/54-0c24869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
