戦国ixaについてボチボチ書けたら書こうかと・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:50:37
最弱過疎国、伊達41,42鯖。

安定の攻撃戦負けw


31702.jpg


陣張り日に10個だった割には頑張った方かとw


御褒美は↓↓↓



ほ31701.jpg


素敵な1枚が出来ました^^v


31703.jpg


相変わらず銅が貯まりませんw


早く仕事が落ち着いて本格参戦出来るようになりたいな・・・


本家17-21鯖は・・・


31704.jpg


アハハーw

修羅鯖すぎてついていけまてんw

もういい加減引退でいいんでないの?とw


18:23:35
仕事が忙しすぎて、
すぐいなくなって迷惑かけて、
モチベ下がって、
ソロになって、

・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ソロでなんとか生きてます^^;銅が美味いw


31101.jpg


41,42鯖究極の過疎国伊達家でしか成せない業・・・


31102.jpg

※画像粗くなるのではみ出ててすいません。

5位以下の酷さwww


31103.jpg


酷さwww


とりあえず4月に入って、
仕事落ち着いたら今後の身の振りを考えようと思います^^;




本家17-24鯖はと言いますと、


ずっと欲しかったけど何故か縁の無かった羽柴さんゲット♪


31104.jpg


からの~


31105.jpg


か~ら~の~


31106.jpg


一発w

日頃の行い良すぎてワロタw


31107.jpg


大事に育てます^^

02:27:03
どっかの鯖で。


2272


どっかの誰かが。。


2271


ヘタこいた。。。


2273


同盟員は大喜びで。。。。


2274


もやもや盟主が。。。。。


2275


やりおった。。。。。。


2276


眠いのでこんな適当ですがご愛嬌w




お。ま。け。


皆様との久々の再会^^


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


2277





おいwww

※受けたのはほとんど盟主様の兵隊さんw

19:15:09
Yah Man!


先日、初めてオフ会というものに参加してきました。

感想は・・・

楽しかったですはい^^

緊張して一言もしゃべれなかったのは心残りですが、是非また参加させて頂ければ幸いです。

幹事の方々、そして絡んで下さった皆様、ありがとう御座いました^^



では前回合戦。


10251.jpg


初日しかほぼ参加出来ませんでしたが今期一番中華狩り頑張った(*´σー`)エヘヘ

初めて一回の合戦で戦チケ2枚貰いました~♪

連打して2枚引けば天出るかな~・・・


10252.jpg


はい炎の勝ち・・・・・・

ま・・・まぁ期待なんてしてなかったしいいです。


10253.jpg


合成は最近調子いいんすよー。

第2候補1発ツモw

後は剛撃でも付けてまとめときますー。

以上近況報告でした。










おまけ


10254.jpg


茶々さんガンバw

18:42:18
Yah Man!


最近の夢は可愛い保母さんと乳繰り合う事一択の毛利家筆頭紳士です。

合成とクジがなんか調子いいのでプチ更新。



一発ツモ
10131.jpg


一発ツモ
10132.jpg



戦クジから極初ゲット
10133.jpg


いくら日頃の行いがいいからってこの3連打はウマすぎるw


とまぁ引退寸前の私が何をしてるのかと・・・


課金はしてませんw

コス30ですw

攻めて来ないで下さいw

ではでは。

